またまたスイ-ツ♪

カロリーがぁぁ…
(※とか言いながら、ドリンクも甘々系(カフェモカ)頼んじゃった。だってアイスティーとかオレンジジュースじゃ損した気分なんだもんー)


今日は、卒論進めた後、
「Dolls」(北野武監督)を見ました。
すごーく不思議?な世界だった。
せつないなー


で、夜は、サネくん達とカフェご飯。
デザートつきのコース食べちゃった(^0^)
リゾット美味しかった~。

色々、就活の情報交換をしました。
彼は、着々と、就活進んでるようだ。。

で、夏休みの旅行の話になりまして、

      愛知万博 ⇒ 九州 ⇒ 韓国

行こうぜって話になりました♪
ちなみに、韓国はクラスメイトが留学してるんで会いに行くんです☆
まあ、この順序で行くかは分かんないけど、韓国は絶対行くよ!

 ~~クラスの人たち、一緒に行く人募集中なんでよろしく!!~~


ということで、旅行に行く7月までには、

 就活終わらす!!&お金ためなきゃ!!

さあ、明日からまた頑張るぞ~!!