GSGP PROJECT に行かせてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

@梅田Shangri-La

「The Mirraz」「mudy on the 昨晩」「SITER JET」

表現方法やアプローチの仕方はそれぞれ違えども、ロックで魂を揺さぶり、踊らせるということにおいては、みな共通しているんだよな、と、そんな当たり前とも言えることを、この3組を見てあらためて強く思った、そんなイベントでした。

それだけ、それぞれのバンドの個性が際立っていたからだと思います。

中でも個人的に1番見てみたかった「The Mirraz」は、オリジナリティーに富んでいて、LIVEを見て、僕はより虜になりました。

クールな佇まいな彼らから発せられる楽曲は、一瞬で熱を帯びLIVE HOUSEを揺らす、そんな独特な雰囲気を持っている、作り出せるバンドだなと感じました。

4/7発売のニューアルバムがなおさら楽しみになりました!!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する