今日の昼ご飯は、Dynalanndセンターハウス ベルーナ2Fのレストランで「飛騨牛ユッケ丼」を食べました~!
これがマジで美味いっ!やみつきになる~!!
お~っとしまったーーーー、何を食べただのなブログをUPしてしまった~。初めてではなかろうか?ついに解禁か?SoCoの”どうでもいいよ”ブログ?!
(俺が何食おうが、景色をどう思おうが、別にそんのどうでもいいよっ!)
・・・・な~んて思われるだろうなぁなんて思って避けてきたのさっ!第一、そんなのおもしろくないっしょ?!・・・・んっ?そうでもない??・・・・あ、なら解禁の方向で!ってカルッ?!いや、フットワークは軽くしとかなくちゃでしょ~!って言っててまたすぐやめるかも?な軽さも併せ持つ、SoCoでした~!!