「MASTER COLISEUM'10」に行かせてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

@大阪城野外音楽堂



1575ca85.jpg
仕事の関係でトリの「PAN」しか見れなかったんですが、間に合って良かった~!



「笑顔のまんま生きていこう」と呼びかけるVo.のかわさんが本当に楽しそうで、メンバーそれぞれこの舞台を存分に味わい尽くしてプレイしてる。そんなPANがいつも以上に輝いて見えました!



しかし999円でこれだけのメンツが見れるなんて凄すぎるっしょ?!これぞKids思いの素晴らしいイベントです。




2度のアンコールに応えたPANのライブが終わり、今年のマスターコロシアムが終演すると、そこは秋の夜風が頬を撫で、虫の音が響きわたる野音へと移り変わっていました。