お久しぶりに書きます。


毎日、保育園に送って、仕事に行っての生活が

あっという間に過ぎてます。


息子☆くんは、スクスク成長してて

10か月になってスグから歩き始めました。

「おいで」と、手招きすると、ゆっくり歩いて来ますドキドキ

あまり距離があると、ハイハイで来ますね。

ちゃんと移動手段を選んでるようです。


バイバイ・拍手・指さし・名前呼んだら手を上げる事も上手になって

保育園の玄関で、毎朝、バイバイしてくれます。


三輪車も大好き。

まだ、こげないので私が押して、

息子は前のボタンで音楽鳴らすのが担当です。


困ったことは、、、あちこち扉を開けて物を出す事。

流し台や洗面台の下とか、散らかしまくりです。


20160604