今年は、息子くんの初節句でした。

おなじみのスタジオアリスで記念写真を撮りました。


実は、4月の中旬に撮影に行ったのですが

撮影の途中で眠くなってしまい、大泣き。

もう一度、予約を取り直して、結果2回も行きました(汗)


その間に、写真が値上がりしていました。。。


「L版が税込みで1944円です~」と、

サラリと店員さんに言われましたが

ビックリしましたね。


でも、2度目は、ご機嫌さんで

ニコニコの写真が撮れたので良かったです。


お着物で段飾りの写真を大きいサイズにして

あと、金太郎と桃太郎をL版で購入しました。

予算1万円でしたが、超えちゃいました。


momo


GWは、息子と二人で鯉のぼりスポットまでドライブしたり

公園に行ったりと、のんびり過ごしました。

天気も良くて、公園の藤がとても綺麗でした。


10か月になりました。

両手でパチパチ拍手がブームです。


fuji1


fuji2