いつもブログは読むばかりで

なかなか書けませんでしたが、

面接行ってから、あっという間に10日も経ってました。


面接は、履歴書持参だったので、その場で

ササッと目を通されて、

今までの職場が○○市なので、そこから質問されて


「ずっと○○市に住んでいた」

「現在は、母子で実家に住んでいる」

「春から保育園が決まったので働きたい」


ってな事を、かなり、はしょって答えましたが

男性の面接だったので、突っ込み無く終わりました。


そして次の日、無事に採用のお電話を頂きました。

土曜日、お休みしたい件も、OKでした。

就活や面接って、楽しいもんじゃないし、とりあえず良かったです。



3月で息子くんも、8か月に突入。

身長は停滞中で、体重だけ増えてます。ムチムチ。


来月から保育園なのに、最近、すっかり夜型っ子だし

自宅以外で過ごす息子が心配で、淋しいし、

このまま、ずっと3月だったらな。


20160310