2010/06/27 | 一座建立

2010/06/27

一座建立-100625_0420~01.jpg

↑↑朝4時半ごろの埼玉スタジアム現地にて
今後はありえないな

いやブログサボって
しまってた自分にごめんなさいって感じで(笑)





23日(水)はガッツリ
なんですが久しぶりに
寝坊した↓↓
起きたら9時で前日早くに寝たのに自分でもビックリ
多分連日のワールドカップ観戦疲れなんじゃないかと(笑)
でもこの1日は上手く切り替えられたとは思う
挽回する感じでしたねえ
そうそう夜に右耳が
めっちゃ痛くてふて寝しました
痛くてストレス感じてたな

で翌朝耳鼻科に行ったら外耳炎って診断されて耳掃除のやりすぎで炎症を
自分でも思い当たる節はあって反省
友達の話によると掃除は2ヶ月にいっぺんでいいらしいね
あと無料で診察受けられる大学病院にも行ったけど閉院してた
また行きます
でもまあ今は完治に近いぐらいに落ち着いてます


そうこの日はストレス感じたまま授業も受けてアルバイトの食事会に埼スタのPV観戦でした
こんな歴史的瞬間にコンディション悪い自分に腹が立ったね
日本代表はやってくれたのに自分が↓↓
いやでも忘れられない1日になったのではないでしょうか
19日(土)とは違ってこの日は1ヶ月前から予定してたし超重要と位置付けてた試合
そして1ヶ月前に韓国戦を埼スタで観戦してて、悲壮感を感じたが、この日は歓喜
こうも浮き沈みが激しい代表は最高でしょう!!!


あとは個人的に健康第一を確認
年老いて目、耳、鼻が
しっかりしてると幸せな暮らしが出来るらしいしね


25日(金)は新商品を食し、その後学校行こう思ってたけど外耳炎が酷くて安静することにしました
そして26日(土)は1日バイト
最近は余り隙がないので働ける喜びを感じております(笑)
あと掛け持ちしようとしたとこは不採用でした
いやあ予定通りいかないこと(笑)
でもまた次受けるとこを発見したので練り直しにも実が入ります!!!



そして今は韓国対ウルグアイを見てます
韓国が1点リードされてる状況
共にGL突破した02は日本が先にやってから韓国って試合の流れ
そして韓国はベスト4
相手も韓国が強豪国を破っただけに
(ポルトガル、スペイン、イタリアって今思うとハンパない)
日本は悔しさが倍増

今大会はその逆
いや韓国にも同じアジア勢として勝ち上がって欲しいし、どこかでぶつかってほしい気持ちです!!!


テハミング!!!!