それアンダースタンド!!!! | 一座建立

それアンダースタンド!!!!

一座建立-100529_1333~01.jpg

今日は『Rocks tokyo』
っていう野外ライブに
行って来ました!!!
なんと第一回目で初日
参戦なので間違いなく
第一人者でしょう(笑)




会場には半日以上いたし
ずっと跳んでたんで
足もパンパン
知らないアーティストは
新しい発見になりました

トリはアジカンで
かっこよかった
新曲ももちろんだし
リリース予定のアルバム
からも1曲
ソラニンもそうだし
高校の時から聴いてた曲
インディーズ時代も含め
全て知っていたので
ノレました
足元はめちゃくちゃ
汚くなりました!!!
最前列で跳ねてた証です
ゴッチは論理的で
メガネも似合います
かっこいいですね


『また来週から日常に戻りますが、前向きにいきましょう!!!』