パク | 一座建立

パク

一座建立-100524_1915~01.jpg

24日(月)
VS韓国
2月の東アジア選手権
以来のまたも韓国戦
そしてまたも敗戦
相手はベスト布陣
パクチソンも出てた
別格でした
生で見たのは03年の元旦
以来かな
早い強い巧いの三拍子で
あれじゃファーガソンも
欲しがるわって感じ

右サイドバックの
チャドゥリが効いてたな
02WはFWの選手だよ!?
愛国心忠誠心
自己犠牲心ってやつかな
こういう選手が1人でも
いるチームは強い




日本は…
けいすけ本田が守備に
終われてて空回り
FKもなかったし…
ヤット俊輔が目立って
機能してなかった気が
する
パスが各停だから
限界を感じちゃう
長友は強いね
"太い"よ俺も鍛えよ
そしてウッチ一が欠場


だったから長友右だった
けどセンターと左が
阿部と今ちゃんの
ユーティリティー選手で
本職の選手を使わない
采配が気になったなあ

ウッチ一の右がないと
代表の興味ががくっと
下がっちゃうわ(笑)




納得できないとこも多々
あったけど
監督選手スタッフさんを
信じ応援するしかない



ここでちょい
野球WBCでも日本は韓国に
前座では負けて
本戦では素晴らしい結果
出してるよね!?
ってことは…
やってくれるに違いない
!!!