Roadto20--!!! | 一座建立

Roadto20--!!!

一座建立-100509_2330~01.jpg

9日(日)
母の日でした
説明会と面接に
行きました
母にはTaylorswiftの
アルバムを上げました
俺が聴きたいって
のもあったかな
両親が実家から
帰ってきました
鹿児島の"かるかん"
は旨い
僕のいとこさんが
あの田園調布に土地を
購入して家建てたらしい

今度お邪魔させて
頂きたい(笑)



明日はとうとう
代表のメンバー発表
で紙面にこの特集
(1月にもありました)
サプライズ
はあるのか?!
4年前は高校で5限授業
終わったあと
騒いだ記憶がある
早いなあ

内田篤人選手
に期待ですね
選ばれなかったら…
試合見ないですね(笑)
日本の"右"に
注目してください!!!