カチンの森 | 一座建立

カチンの森

一座建立-100426_2246~01.jpg

じゃなくて画像です
今日は1コマでて
面接でした
なんか事業内容"よりも"
残業や転勤が
気になって質問した
残業月100hって(笑)
転勤しばらくないって
どっか知らない土地
行ってまた新しく
始めたいなあ
80年生きるとして
ちょっとした周期ごとに
リセットしたい気分に
なるのはなんなんでしょ





そんな訳判らん気分
だったので丸の内オアゾ
で本買って耽ってました

この本は高校の時に
まつけんに薦められて
今度の映画は俳優の
マツケンがやるって
繋がりに不思議な感じ




iPadが来月日本に来て
日経新聞も携帯配信が
始まって電子書籍の流れ
かと思うけど
どうなんでしょ
まず文庫本ってカバー
とかに特徴があって
インテリアにも出来る
と思うし
部屋に本あると
ちょっとした
コレクションになると
思う
自分には
書斎とかないけど
昔から憧れみたいなのは
あるんだなあ
全部個人的な意見です




まあなんでもいいか¢