適性ポジションはどこ? | 一座建立

適性ポジションはどこ?

一座建立-100410_2322~01.jpg

↑↑俺の
人生のバイブル書




今日はグループ面接
がありました






明後日から学校!!!
最終学年なわけですが
留年も…あるよ
ちらついてますねえ
サボっちゃえば
簡単だし自分次第
なわけだからねえ





実は今日の選考だって
ギリギリまで行くの
迷ってたんだ
志望動機がないし
出したらES通っただけ

特に4月入ってから
選考ばっかりで
モチベあがらない
そして持ち駒もヤバい

正直金融業界の理由も
しっかりしてない
俺将来は何したいんだ
って原点に戻ったら

自己成長に繋がること
"だけ"しか
考えてないのかな




真面目に生きてりゃ
なんとかなる
って思いですよ
走り続けるしかないな
自分を叱咤激励する
だけど叱咤はしないで
激励だけ(笑)



来年の今頃の
ブログに期待
なんとかなってると
思う
絶対何か見つけてて
ひたむきに頑張るしか
ない道を歩んでること
でしょう!!!