神様は乗り越えられない試練は与えない | 一座建立

神様は乗り越えられない試練は与えない

LOVE & PEACE-100227_0545~01.jpg

26日(金)
こんな時間にこんばんは

今日は
MSIG内定者セミナー
に出ました



この時期に内定者の方の
お話を聞けたのは
デカい!!!





かなり突っ込んだことを
聞きました!!!
それでね僕の履歴書は
ただの自慢話にしか
ナってないことに
気づいたんだ





その後お茶水から
歩いて学校のセミナーに

でキャリアセンターに
添削をお願い
やはりただの自慢話で
結果に至るまでの
プロセスが全く書かれて
いないことを再確認



家に帰って文を作り
両親に見せ
社会人の先輩にも見せ

いいものができました!



自慢話全くないわ(笑)
どういう姿勢で望み
どう困難を乗り越え
どう努めたのか

自己PRもキャッチコピー
はいじらんけども
簡潔に自分の姿勢を示す


簡潔に
これ大事読んでもらう為

これも他己分析して
自分を掘り下げてくれた
先輩のおかげだな☆



今日時間気にせず
全部直感で動いた1日
でした!!!