ブログ走る | 一座建立

ブログ走る

LOVE & PEACE-100207_0346~01.jpg

ES書いてたら
こんな時間になてしまた ↓↓
でも初めて手書きで
ガッツリ買いたから
達成感が…(笑)







こんばんは
本日でブログ開始
1年経ちました☆
去年の今はタコパー
やってたそうです(笑)

このブログ
月別に過去の記事が
見れたらいいんだよなぁ
と思っています
アメバさんなんとか
できないかなあ




本日は学校でガイダンス

後テストセンター


後ゼミの追いコン
でした



ガイダンスは最後
だし年内のから含める
と結構出席できたかなあ

全ての回に意味があると
思います


テストセンターは
先週とは明らかに手応えが違う!!!
言語のスピードを高めれば計数に余裕が出てくると思ったので…
まだまだ勉強☆


追いコンは
4年生が最後でした
ただ卒業が危うい方も
いるらしく…
就職浪人する方もいるし…
目を逸らせない現実


そのせいか
お酒が入った状態で
こんな時間までES
書いてんだ!!!