手と契る | 一座建立

手と契る

LOVE & PEACE-090501_0742~01.jpg
というわけで、1日は山形に行って参りました!!!















一人暮らしの友達がGWは実家帰る言い出したんで、サークルのみんなでレンタカーして行ったよ!!!







あと高速はETCでめっちゃ安いし、深夜割引も効いたし、渋滞もなかったし、レンタカーの車めっちゃよかった!!!
運転はみんなで代わり番こでやったから全然へっちゃら!!!
秋は就活前に京都行くらしいっす(笑)













山形はのどかで何もなかったです(笑)
ただ、実家のおかさんに飯などご馳走なったし、銭湯など色々お世話なりました。暖かい。







もちろん、埼玉のお土産持ってったで!!!







楽しかった☆