All for 2010!!! | 一座建立

All for 2010!!!

LOVE & PEACE-080622_1907~02.jpg
今日は昼から夕方までバイツ!!!








その後はレポートの文献買いにいった。期限31日までだから早くやらんとヤバいわ。4000字。。。誰か手伝ってくれないかなぉ。






でもその後はサッカーのバーレーン戦みた!!!
ウッチーさんすごい。やっぱり尊敬です。
しかも昨日27日が21歳の誕生日おめでとうです。



若いのに国を代表して戦ってるわけだからね。ハンパないプレッシャーでしょ。
あ、ちゃんとウッチーさんが19歳の時の代表デビュー戦見たからこれからも応援だね!!!
6月のW杯決める試合は見に行きたいなぁ。



一昨日の26日はYUIで27日は内田篤人さんの誕生日と俺の尊敬する人続けてだから、なんか感じるよっ(笑)






ゼミ課題やらんと(・_・;)