小6でau。笑 | 一座建立

小6でau。笑

LOVE & PEACE-090218_0057~01.JPG
今湯船に浸りながら更新やで笑









今日はまぁ…一日中バイツでした。店長さんと社員さんが変わりました。この季節は別れもあれば出会いもあるよね☆
頑張ろっ―――!!!
そろそろ出会いないかなぁ笑






バイツ終わったあとは後輩のふじちゅんとハラちゃんであんなさんちに飯食いに行ったよ!!!
楽しかった!!!
青リンゴサワーと親子丼めっちゃ旨い!!!
疲れた後の飯とお酒はサイコー笑
↑↑おっさんやね!!!







阿部真央ってめっちゃいい☆
『ふりぃ』って曲マジいい☆
19歳で歌声はYUIと椎名林檎を足したみたいな!!!



CD買うっ!!!


明日も頑張る!!!