パリっ。 | 一座建立

パリっ。

LOVE & PEACE-081104_0500~01.JPG
今日はがっこ―行った。んでゼミの説明会。疲れました。なんていうか先生が適当だから、ゼミ自体適当な雰囲気なんだよね。。。
4000字のレポート課題でたし。。。
でもウチの学年のゼミ長がめっちゃいい人だから多分ゼミのてきと―雰囲気変えてくれるで!!!笑






夜は高校のクラス会でした。でも飯食って帰ってきたで笑
疲れたし、男子俺含めて5人しかいないし、なんかノリが合わない感じ…



アウェーやった。めっちゃシャイボーイ言われたし。。。やっぱり地元ティーが一番いい!!!







そんで今から友達とダーツ行ってきますっ!!!