【Now・水無月】デビットカッパーフィールドもびっくり驚き!ンなぁぁぁあうッ! | 秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!

【Now・水無月】デビットカッパーフィールドもびっくり驚き!ンなぁぁぁあうッ!

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


先日更新した 5月分の「なう」 に続き、6月分のなうまでも投☆稿!ヒャッハー!!


なぜこんなことをするのか…それは、


放っておくといつの間にか投稿したものが消えてしまうので殺人的なボリュームでまとめて投稿して残しておこーっと☆という姑息な手段に他ならない


そう!手抜きではないけどマジ更新でもないんだゼ☆


夏を感じる清々しい一曲よければどーぞ。アウルシティ、この人のメロディ大好きなんDA☆




再生ボタン Owl city - Fireflies
(ドリーミーポップ。別プロジェクトの「Sky Sailing」もソーグッドでございますYO!)





貼り付けてあるリンクをくまなく踏んでまで他人のブログを注意深く読んでる、なんて人はそうはいない。書いてる人の好みがハッキリ出るものだったりすると尚更それが顕著です。だから今までに自分が貼ったリンクを踏んでる人も少ないと思う ((←無駄に高音質の音楽リンクしか貼らない、というなこだわりがあったとしてもね


決して 「紹介」 なんていう偉そうなことしてるわけじゃない。「○○をご紹介します」っていうのを見るけどなんだか嫌悪感がある。自分はただ好きなものを貼ってるだけ。それだけ。それ以上でもそれ以下でもない


僕はリンクが貼ってあったら、「そんなの見る(聴く)くらいなら、ふと目に入った手の甲の毛の本数数えてるほうがマシ」 というくらい本気で興味が無い場合を除き力強く 「踏んづけてやる!」 と大体踏んでいきます。おそらくヤツは虫の息です


僕はコレといった趣味は特にないけど、そこそこ色んなものに興味を持つタチです


期待しちゃいけない。「なう」にリプライが来るのをあまり期待していないように、「貴様の趣味なんて興味ないんですけど?」 的なリンクを踏んでもらうなんてのを期待しちゃいけない


さらに言うと、自分が書いた内容の反応して欲しかった部分にコレといった反応がなくても落胆しちゃいけない


疑問形にしてまであからさまに「この部分に反応して!」という書き方はベジータには遥かに劣る、ワゴンセールになっても売れ残ってる廃棄処分寸前の僕の安いプライドがギリギリ許しません


ま、それはそれとして


この前嫌いな言葉遣いなんてのを偉そうに書きましたけど、「ハァ?そんなこと書いてるお前の言葉遣いとか書き方とかのほうが受け付けないんだけど?マジなんなの?」って意見も当然あると思う


そんなの気にせずに嫌われる覚悟で好き勝手自分の言いたいことを言う、それがブログってやつです。そゆこと☆八方美人的に当たり障りのないことを並べてどうすんだっつーの!母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!(剛田武氏の名言。僕と誕生日同じ)


ドコまで本気でどこから冗談か、っていうのもちゃんと判断できなくちゃいけない。冗談にマジ反応されちゃうと、コチラもソチラも大怪我ですからNE!


「~なう」って言葉遣いは好きじゃないけど、「んなバカなッ!」というようなおもしろいモノだったら良いと思う


意外と職務質問される人って多いみたいなんです。みなさん、どんだけ挙動不審なんだよ…


赤の他人のつぶやきからつぶやきへと つぶやきサーフィンしてると職質されてる怪しい人が結構いたりします。そういうので是非「~なう」を使えばいいと思う。自分は使わないけども!(゚⊿゚)



「警察と目が会うなう」 「職質なう」 
「逃亡なう」 「かくれんぼなう」 
「確保なう」 「白いお粉見つかるなう」 
「連行なう」 「警察署なう」 
「お泊りなう」 「留置場なう」 
「お先真っ暗なう」   以下、更新なし




な、なんてポップなんだ☆多くを語らずともこのくらいポップだと目を閉じるとドラマティックな画が浮かんでくるようです


余談はこのくらいにして、


夏の候、向夏の砌(みきり)、霖雨(りんう)折柄…


初夏の風も清々しい頃となった六月。梅雨空の晴れないこの頃に投稿した「なう」を性懲りもなくまとめて投稿するというこの愚の骨頂のような行動


恐怖の目がチカチカする文字だらけの連続投稿…い☆く☆ぞ! ((ボソ こんなの読む人いないな…





■ハードボイルドなう■ ここから
------------------------------------------------------------------------------------------


タモリさんの審美眼は異常。タモリさんの博識っぷりは本物。ブラタモリおもしろい[6/1 00:56]

ペプシバオバブ・・・無果汁とは何事だ!!!!裏切ったな!僕の期待を裏切ったな![6/1 01:04]

こ、こいつは…とんでもない値引率だぜ!価格破壊もここまできたか。世も末ですね[6/1 23:22]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


こ、こいつは…とんでもない値引率だぜ!価格破壊もここまできたか。世も末ですね vol.2[6/2 00:10]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


一流モデルが着ている服を一流セレブたちが着るとこうなる。やはりモデルと呼ばれるものは驚異的スタイルなんだね。チンチクリンにならないのは一流たる証でしょうか http://bit.ly/a9KxM5[6/2 00:13]

今、一時的にハマってるのはVITAS(ヴィタス)って歌手。初めて聴いた時「なんてこった・・・」と思った。とんでもない高音!こりゃすっごいZE☆ http://bit.ly/cDVZlv 公式HPでフリーDLもできたので当然DL! http://bit.ly/cAJfsb[6/2 00:31]

藤巻幸夫氏が「みんなの党」から出馬へ。以前からなんかおもしろそうな人だな、と注目してたけど今度は政治家目指すのか。日本をよくしようという志は以前のインタビューからも伝わってくるけど「夢おやじ(笑)」と言われないよう祈るばかり[6/2 01:33]

哲学者、ジャン=ジャック=ルソーの子孫のジェームズ・ルソーくらいしかモデル名は知らない[6/2 02:05]

クラクソンズの新曲、やっと出た。全然でなくてどうしちゃったのかと思ってた。この気持ち悪い感じ、まさしくクラクソンズサウンド!朝一からごめんあそばせ☆ http://bit.ly/daIVUR[6/2 07:40]

蟹江さんも新曲披露☆今度のカニエはちゃんとラップしてる。力強いYO!キング・クリムゾンの“21st century schizoid man”をサンプリング☆カッコイイね。パワー! http://bit.ly/baLY9H[6/2 07:43]

鳩山総理辞任の時、何事もなかったように通販番組を放送するテレ東。さすが僕らのテレ東!全くぶれない孤高の存在![6/2 23:17]

気がついたらお風呂あがり結構長い時間素っ裸でいた。そりゃクシャミの一つも出ますとも!大変!お腹冷えちゃう![6/3 01:31]

この なう はブログと違って何も気兼ねなくつぶやけるのでなかなか使える廉価版ツイッター。基本的に何の反応もなくてもそれはそれで良し。ヒッソリと書き綴ります[6/3 02:21]

最近ファーファが自分の中で熱い!洗剤のコーナーで思い出してしまう勢い。Vitasの歌とファーファを合わせるとは…!ヴィタスの声は素晴らしい。ファーファ ファファファーファ ファファファー♪ 「高柔軟音Vitasファーファ」 http://nico.ms/sm10735425[6/3 02:25]

今、「吹 っ 切 れ た」という動画がキテる。それに乗じてやっぱり登場「ファーファ も 吹 っ 切 れ た」 一体何がおもしろいのか分からない人が大多数だと思うけど気にしない。コメ消し・音消しで新次元へ… http://nico.ms/sm10718749[6/3 02:37]

ピカピカ…せ、せまってくる!「ファっ切れた☆ 非売品ver」 http://nico.ms/sm10812751[6/3 02:42]

まだ続くファーファシリーズ。柔軟剤どぼぉどぅぼぉ 【モフ】家に帰ったらファーファがメイドになってた【モフモフ】 http://nico.ms/sm10726358[6/3 02:47]

If Star Wars Was Real 素晴らしく面白い![6/3 02:56]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


If Star Wars Was Real 医療ドロイドの使い方にセンスを感じる[6/3 02:58]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


If Star Wars Was Real 聞こえる…あの曲が聞こえてくる http://j.mp/9GDBfQ[6/3 03:02]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


朝、こころ落ち着く曲でも聴いて一日はじめましょ Spangle call Lilli line - dreamer http://j.mp/9n4C2C お気に入りの曲[6/3 07:40]

懲りずに今日もコカコーラのグラス欲しさにドナルドさんのトコにお邪魔する。なるほどね、アナタはそういう仕打ちをするんですか、ああそうですか。当初の予想では、もしかしたら3回行けばグラス3種類揃っちゃうかもね☆ と思ってたが、3回とも同じ色のグラスってどういうことなの?何なの?[6/4 01:39]

我輩、この食パンが好きなのである。パン屋のパンが美味なのは当然である訳だが、パン屋ではなくスーパーに置いてある「ザキヤマブランド」の このメープル入りの食パン、なかなかイケるのである。言いたいことはそれだけである[6/4 07:21]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


テレビがつまらない。そんな時はレイディオ!radikoのおかげでラジオを聴くようになった気がする。テレビがつまらん!と言いつつも(ラジオと平行して)NHKの街歩き系の番組見てるけども!どっちか一方にした方が良いと思います[6/5 02:01]

白いシャツを洗濯し バンバン!と形を整えて干そうと思ったところ、ついうっかり手をすべらせ、ベランダの汚れたところにハラリと落っこちる・・・。時間が止まる瞬間である。落ちたシャツをジーッと眺めるわけだけど眺めてたってあの白かったシャツは戻ってこない・・・[6/5 08:53]

管理ページに表示される赤文字の新着コメント数をクリックせずに溜めておく、というのが好きなんです。ふと見るとその数字が増えていた。もしかして・・・と思ったら、やっぱりいくつもブログを持つあの変な人からのコメントだった。古い方の記事から順にコメント投稿していく。ヤッてくれるぜ[6/6 01:34]

先日、無果汁で期待を裏切られたペプシバオバブ。この味は一体何から出てる味なんだ!?と思いつつもまとめ買いしてあったりして☆後味が爽やかだっぜ[6/6 01:41

大人の夢見るおもちゃ「特撮リボルテック」 クリスウェイラス氏曰く「信じられない!これは過去最高のエイリアンフィギュアだ」だそうだよ。飾るっきゃないNE☆[6/6 01:46]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


なぜなのか自分でもサッパリ分からないけど、やたらと聴きたくなったファーンタスーティポ~~~~♪ http://bit.ly/aHBtRq[6/6 08:26]

エイリアンの卵とフェイスハガー付き。ギーガーのデザインは良いね。チェストバスター付きとかも出してくれないかな。あとプレデターもね。プレデターが出たら間違いなく、買うにキマってる☆[6/7 00:23]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


NHKってあんまり見てないようなつもりでも、実は結構見てる。爆問学問とか良いね。坂本龍一が出てたけど良いなー。好きだなー。CDほとんど買わない頃にも教授のCDとか買ってたなー[6/8 02:32]

6月9日はロックの日だったそうだ。・・・何をフザけたことを。毎日毎日、何かしらの記念日になってるじゃないか。語呂のいい日だけをピックアップしてクローズアップするような すかしたことやってるんじゃないZE☆オーケイカマンベイベー![6/10 13:30]

梅雨入り間近と言うけれど、今それよりも気になることがある。そろそろ父の日ってヤツが近づいてる。一体何を贈ればいいのか考えものだNE☆少し悲しくもある[6/10 13:33]

何が悲しいって、毎年のことだが父の日付近に自分の誕生日があるということだ。いや、誕生日付近に父の日があると言ったほうがいいだろうか。自分の誕生日にプレゼントを贈るってどういうことなの。「お誕生日、ありがとう!」とでも言って贈ればいいんだろうか[6/10 13:39]

これが仮に父の日ではなく母の日であったなら、自分の生まれた日=母が産んでくれた日ってことなので「生んでくれてありがとう」と、感謝をこめて何かを贈るのには何の疑問もないんだけど。まぁいいや。父の日、何か贈ればいいんでしょ贈れば!僕にも何かちょーだい[6/10 13:45]

さ、特に何も考えずに特に意味もなく動画でも貼っておくとしようそうしよう。感じの悪いダースベーダー http://j.mp/bJFcFy[6/10 13:51]

STAR WARSのコラボ動画、出演者が豪華すぎてヤバイよね。初っ端からダフトパンク http://j.mp/dbuM8y[6/10 13:52]

ボルヴィックの、1リットル買うごとにアフリカに10リットルの清潔で安全な水が生まれるというミラクルなメカニズム、実のところいまいちよく分からない。そして白状するけど、ボルヴィックあんまり好きじゃないのであんまり買わない。良いこと全く出来なくてごめんなさい[6/10 14:04]

コメント数がやたらと多いタレントのブログを読むと、書き込まれてるコメントのどこを縦読みするのかと探してしまう。たまに削除されてないおもしろいコメントが見つけられる[6/11 02:25]

「太陽が昇る方角」に関しては、そのたびに「西から昇ったお日様が~東へ~沈む~♪ 反対でーす!」っていうバカボンの歌を思い出して、この歌の反対ってことで「東から昇って西に沈む」って脳内確認してます[6/11 02:25]

ふと思う。「忍者ハットリ君」「こち亀の両さん」「座頭市」って、いったいぜんたい、どこの誰がこれほどまでに原作のイメージを台無しにするような役を香取慎吾にやらせてるんだろうか?香取にピッタリなのはバナナの「ドールマン」だけだと思う[6/11 02:26]

ヴァーヴのリチャードアッシュクロフト新バンド。「準備ができているある」が気になって仕方がない。何度発売延期すれば気が済むのか RPA and the United Nations Of Sound - Are You Ready http://bit.ly/cRdZRG[6/11 02:28]

いや、ついにぼちぼち始まったね。多くの人が待ち望んでいたに違いない。試合なんかももう始まってる。なにがって・・・そうだね。アユ釣り解禁だね。全然興味ないんだけど[6/12 05:44]

テレビをチラッと見てると何でだろうなーと思うことはある。なぜあんなにも熱くなれるのか。「日本代表はやってくれます!いや、やりますよ!!(グッ」と、あたかも自分が日本代表として戦ってます的な口ぶり。自分はそこまで熱くなれない[6/12 05:51

ワールドカップ然りオリンピック然り、大きなスポーツの大会が始まると突然にわかファンが大量に湧き出すのを見るのはおもしろい。スポーツに興味がある人と無い人との温度差が吃驚するくらい大きいのが特徴です[6/12 05:54

「み…見たい!刺激される…好奇心がツンツン刺激される…どうしても見てやりたくなるじゃあないか!何かないかなあ、見てやる方法が…だましてでも…」ってくらい熱くなれること、自分にも何かないだろうか[6/12 06:00]

初夏の陽気、今くらいの陽気が一番気持ちいい。誰だって大体、生まれた季節が好きだったりするもんなんです。緑が青々としてる。目にしみるぜ☆[6/12 06:06]

完全に夏間近の空気だった。ふぁさっと風なんか吹いてきちゃった日にはもう清々しいYO☆夏になったら空に浮かぶあの雲が入道雲になって、ひょっこりラピュタが姿を現したりするんだ!そうに決まってるんだ![6/12 20:49]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


あしあとクイズ。みんなであててみよう。そんなこと言われたら当然クイズに参戦する。が、何の足跡かわからなかったのでこっそりクイズに参戦していたことを隠しその場を立ち去る。アバヨ![6/12 20:53]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


特に意味はないけど自分の足跡もつけてみる。言われなきゃこんな場所に足跡付きのタイルがあるとは気付かないな。空を見てラピュタを思い浮かべ、地面見て足跡見て…。人は前を向いて歩いていかなきゃならない。なんかそんなことを思い浮かべた2010初夏[6/12 21:00]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


インプットもまだ全然できてないのにアウトプットの連続連続でもうどうしようもない。ほぼスッカラカンの状態でアウトプットするというのは正直つらい。誰のせいでもない、自分の甘さのせいだ。あぁ・・・もう。嫌になる自分が。正直、疲れた[6/13 23:49]

心地よい疲れとは違った疲れというのは、全然気持ちよくない。何の達成感もない。参っちゃったね、こりゃ[6/13 23:52]

なんだかパソコンの調子がおかしい。エラーが出るし、ついでにマウスも言うことをきかない。くっ!機会のクセに人間様に立てつく気ですか!参ったね、こりゃ[6/13 23:56]

もうアレなので、軽く現実逃避をしてほんのちょっとだけお買い物に。早いものでどんどん夏物のセールのお知らせが舞い込んでくる。買い物どころではないわけだが行っちゃうよね![6/13 23:59]

どっかで見た顔だな…なんて思ったら、アレかな。あの人は確かテリヤキボーイズのWISEだな。多分そうだと思う。普通のお兄ちゃんって感じ。何もしてなくてもオーラを放っちゃう人が 本物 でしょうね。以前見かけたアンディラウはオーラ放ってたな。鋭いオーラだったZE☆[6/14 00:03]

「靴下が欲しい」と言われたので靴下を探す。僕は靴下とか小物が大好物です。3足で990円とかでも良いんだろうけど、あんまり履きたくはない。ホワイトマウンテニアリングの靴下、前から気になってたのでお買い上げ[6/14 00:09]

夏もまだだって言うのに、季節を先取りするのはお洒落なんだと早とちりをしたのか、秋冬物がボチボチ出てきてる。勘違いも甚だしいYO!まったく! 気になるのがあるから見に行っちゃうんだけども!ヒャッハー[6/14 00:12]

Flying LotusのCosmogramma全曲試聴とライブ音源40分。既に新譜は持ってるので今更だけど、見つけたのでリンクを貼る。フライングロータスはスゴイね http://bit.ly/aaTx8R[6/14 00:25]

Flying Lotusが認める才能なんだとか。フライングロータスの新譜も凄くよかった。Lorn(ローン)って人、実際聴いてみたらやっぱりよかった http://soundcloud.com/brainfeeder[6/14 00:27]

ケミカル・ブラザーズ、新アルバムもやはり大変結構なものでした。馬の嘶きが入ってるトラックとかどういうことなの?ケミカルブラザーズ、文句無くすっごいYO☆アルバム通しで聴くと曲と曲のつながりが良い! http://bit.ly/dAs5yT http://bit.ly/9HBfnz[6/14 00:37]

巷で話題のiPhone4。二年半選手の自分のケータイはau(笑)。完全に波に乗り遅れた困ったちゃんである。ソフトバンク以外のキャリアからもiPhoneが出るかもしれないし、なんと言ってもアンドロイド携帯の方が行く行くは使えそうな気も…。au(笑)を握り締め僕は待ちます[6/14 01:09]

何はともあれ、男ならF1!フォンフォンいうエグゾーストサウンドが気分を高める。こいよ、もっと・・・こいよ!ファァァァ――――ン[6/14 01:25]

パソコンさんのマウスを交換したら、う…動く!コイツ動くぞ!もっと早く交換すべきだった。こんなに俊敏な動きをみせるものだったのか。交換前のマウス、左クリックができないって・・・もう致命的だった。言う事をきいてくれず「ぬぉぉぉぉおお!」と、ゲンコツ喰らわせてやったマウスは処分処分☆[6/14 23:23]

深爪が…痛い。爪を切ると調子に乗ってしまって爪を短くすると同時に白い部分がなくなるくらいまでヤスリをかけてしまったりする。結論。当然深爪です。くーっ!キクね、こいつは!くるね!ピリリとくるねー!痛いねー![6/14 23:31]

梅雨に入って気分が憂鬱?雨降りでジメジメしてる嫌だ?フッ…。思いがけずお祝いコメントいただいちゃったりして今日の僕はどんな大雨が降ろうとも心は快晴です。太陽が眩しいゼ(手で眩しそうに太陽を遮るカッコつけたポーズとってます)[6/15 07:31]

にしてもだ、梅雨入りした途端になんなんだ、このジメジメは?なんかもう部屋の中のもの全部が水分吸って湿ってるような気がする。この時期に肥えてしまった人は、水分吸って膨張してるだけなんだと言い訳すれば言いと思うよ[6/16 06:33]

お誕生日コメントくれたそこのあなた!そう、あなたです!ありがとうございましたなんだゼ☆こんな得体の知れない人物にお祝いの言葉をくれるなんて、皆さんなんて心が豊かなんだ!感動したね、ええ、感動したよ[6/16 06:44]

夜も明けきらない真っ暗闇のド深夜、刺すようなストマックエイクで くっはぁッ!と目を覚ます。なんなんだろ?お腹痛くて真夜中に起きた時のあのなんとも言えない不安な感じ。お腹ヤラれて、ついでに突然のトイレの明るい電気に目もヤラれて。ムスカもビックリ「ぁあ…目がぁ…目がぁ~!」状態です[6/16 06:45]

演奏中、後ろから襲われたにもかかわらず何事もなかったように演奏を続けるスラッシュ。さすがに度胸が良い! http://j.mp/bQZFd2[6/16 22:39]

以前から挑戦してみたくても挑戦できてないこと。さけるチーズをさかずにまるかじりすること。へへ!アウトロー全開だね。近々挑戦してみようかと計画中。がぶ飲みコーヒーをストローで飲んだり、午後の紅茶を午前中に飲むということは既に挑戦済み[6/16 22:43]

デジカメがちょっと欲しい。コンデジが。こういう製品サイクルの早いモノはいつ買えばいいのか買い時っていうのが判断つかない。が、そろそろ期は熟したとみた!無骨デザインで機能とプライスの折り合いがグッドなリコーのCX3か、それともGR DIGITAL III か…。くっ![6/17 00:56]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


「Touch Me」と書いてあって、しかもご丁寧に胸のところに手の形のプリントまでしてあるオソロのTシャツを着た女子二人、プリントを真に受けてタッチしたら間違いなく次の瞬間には修羅場が訪れるんだろうな。社会から抹殺されてもいいという誰か、試しにタッチしてみてください[6/17 21:40]

密室においてワキガというのは誰が何と言おうとテロリズム。百歩譲ってどんな贔屓目に見てもテロリズム。一切自ら手を下すことなく腕を挙げるだけで無差別殺人を平気で起こせるレベル。ころされる…、こ、殺される!タスケテ! ふぅ、テロリストは去ったか…。あと一歩で命を落とすところだった[6/17 21:50]

トクマルシューゴが担当した無印良品のCMソングがDL出来ると楽しみにしてたわけだけど、ほんとにCM曲そのものだった。短い。短すぎる!ロングバージョンでもあるのかと勝手に思ってたZE…。が、当然DL http://melody.muji.com/[6/19 00:04]

ジャミロクワイのジェイケイが出てるカップヌードルのCM、あれって本人が歌ってるのかな。口はCGっぽいけど。 「ほかのじゃヤよ、ほかのじゃヤよ、カップヌードルがいいよ~♪」 クールなサウンドのバンドなのに、なんて歌詞を歌わせるんだ。が、嫌いじゃないよ!カップヌードルがいいよ![6/19 00:05]

トクマルシューゴは問答無用で良い!きらびやかで躍動感に満ちてファンタジー。欧米じゃコーネリアスと比較されて評価されてるみたい トクマルシューゴ - Parachute http://mixtape.me/#/songs/57253[6/19 00:16]

早いモンでもう秋冬が本格的に立ち上がってた。以前から好きなブランド「ato」なんかをちょこっと物色。インポート物はもちろん良いけど、日本のだって負けてない。むしろサイズ感、プライスなど等比べるとコッチに軍配☆日本製が良い。僕は原産国には無駄にこだわります。中国製は選ばない[6/19 00:38]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


画面越しに「ニッポン!ニッポン!」言いながら手拍子を繰り返す映像を一歩引いた目線で見渡してみると、なんだかカルト宗教じみてて怖い[6/19 20:37]

ブブゼラって楽器、テレビ中継ですらコレだけ五月蠅いんだから実際に目の当たりにすると集中力がプッツンして途切れるくらい凄まじい五月蠅さなんだろうな [6/19 20:38]

ぐっつぐつに煮たったお湯でオシャレ気取ってオレンジ入りのアールグレイなんかを飲んでみる。おや?おかしいな…。なんでこんなに汗が止めどなくほとばしるんだろう。もしかしてコレはッ!?と気付いたんだけど…暑くない?最近暑くない?うん、って言うか暑くない?[6/19 23:44]

あまり馴染みのない路線に乗るのは結構楽しい。乗りなれた路線と同じようにぼけーっと乗ってたら目的地を過ぎてしまうというこのスリリングな感じ!あえて乗ったことの無い路線を使って目的地に行く…。まったくもって無駄!が、変わった感じがしてたまには良いもんだ[6/20 17:55]

この方はホントにうまい。上手すぎる。暫く弾いてなかったからリハビリを兼ねて弾いたので動画あげましたってことだったはずなのに…。ギター雑誌に取材されるのも納得ダッゼ☆ チョコボ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11032716[6/21 02:26]

バンドとか歌手のサポートをするスタジオミュージシャンっていうのはホント演奏がお上手。このギタリーマンも元スタジオミュージシャンのようだ。マイリスの動画は全部保存済みなのだよ http://www.nicovideo.jp/mylist/8831821[6/21 02:34]

以前にも何度か見かけた操り人形にヴァイオリンを演奏させている外国人さん。正確には演奏させてるマネ。クラシック音楽に合わせて人形を操る。こういうの、好きだ[6/21 02:38]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


今年、いや、去年か。あまりお買い物をしてなかったみたいだ。今日買い物したら伊勢丹の優待率が大幅に下がってた。この前まで10%だったはずなのに…。くっ!一割引くのとそうじゃのでは全然違いすぎるじゃないか。なんてこった( `_ゝ´)フォォー[6/21 02:48]

なんだかすごいまとめ買いをしちゃったYO!庶民の味方のユニクロさんで「あのお値段でこんな良いものが!」と驚きを隠せなかったんですゴメンナサイ(゜д゜)<あらやだ![6/21 02:56]

ジルサンダー監修、+Jの薄手のTシャツをコレとコレとコレとコレとコレとコレ、みたいな感じでカゴに投入☆イタダキDA!コレだけ買っても右の「norikoike」一枚とさほど変わらない…はちょっと言いすぎだけどナイスなお値段。やってくれるNE☆久々ズキューンきたねコイツァ![6/21 03:07]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


Twitterって夜になるとホントよく落ちる。オーバーキャパシティーとか言って…。使ってる人が膨大なのはわかるけど全然改善されない。 …と、このように、あるサービスについて不満を口に出す人がいると、そのサービスは成功してる証拠なんだとか[6/22 00:10]

ペットボトルやビンで飲み物を飲む時、全部くわえて飲む人っているけどアレは何なんだろうか。クセなのかしら。ハッキリ言って「汚いなー」と思ってる。アレじゃない?ツバとかいっぱい入っちゃうんじゃない?と思ってる。そうです、僕は潔癖です[6/22 00:12]

盛り上がりに欠けるなんて言われてたけどフタを開ければ大盛り上がりのサッカー。深夜のサッカー放送で起きていられなくても大丈夫!テレビつけっぱなしで寝てれば得点シーンはブブゼラが起こしてくれるだろうから大丈夫[6/22 00:31]

そろそろ超音波を発しながら飛び回る憎きアイツの季節。縦横無尽に飛び回る蚊にワンツーワンツーとジャブをお見舞いしてやろうかと思ってる。これが後々足にくるんだ[6/22 00:34]

なんかふと思い出したけど、おっととっと夏だぜ!って懐かしいな…。コイをしようよって言ってたけどアレは「鯉をしようよ(刺青的な意味で)」ってことだったんだっけ。なんでこんなこと思い出したんだろう。そんなのは知らない。なんだろう、なぜか今、銅線が気になる[6/22 02:06]

W杯の ポルトガル 対 北朝鮮 の試合7-0って…。どうなるんだろうか北朝鮮の選手は。全然関係ないけどちょっと心配になる。国に帰ったらアレかな?酷い仕打ちが待ってたりするのかな、もしかして。そんな気がする。コレが彼らの最後の姿かもしれない。 平和な世の中であって欲しいと切に願う[6/22 02:19]

大御所って言われるミュージシャンの復活が目覚しい。エレクロトニクスの分野ではケミカルブラザーズとかアンダーワールドとかとか…。アンダーワールドは覚えてる限り自分が最初に買った洋楽 http://j.mp/asbW86[6/22 23:49]

自分のPCのiTunesの起動の遅さはなんなのか。元々重いソフトだけど。新バージョンをインストールしたけど重すぎるYO!古いパソコンでHDDの容量が少ないところにパンパンにファイルが詰まってるからかなー。音楽ファイル用に外付けHDD買っちゃおっかな☆[6/23 00:00]

あ、いや、ちょっと操作は軽くなってるかもしれぬ。これは良い改善だNE。他の再生ソフトも探したりインストールしたりもしたけどメンドクさいことせずにiTunesでいいや。Last.fmと同期してるけどコレってあんまり意味ないな…[6/23 00:20]

最近やたらとコーラが飲みたくて仕方がない。そんな期待にこたえようと色んなコーラが登場してきてる。当然一通り試してみるわけだけど、グリーンコーラは自分の中で定番に昇格した。ウルトラコーラはうっかりコレクション魂炸裂させてしまいそうなパッケージ複数戦略が憎い[6/23 00:37]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


アレかな、やっぱり人のブログを読んだらペタつけた方が良いのかな?ココ一週間でつけたペタを数えてみた。膨大な数だったので数えるのに苦労したゼ! 7 。一週間で 7 だ。ペタつけないからたまに付けると「お久しぶり」的なリアクションがほとんどだけど、自分的には久々ではない[6/23 01:16]

コーラというのは勢いよく飲むと炭酸でむせてゴフっとなって、心なしか耳からも何か出ちゃった気がするくらいがいいのだ!・・・キタ。久々に健康志向を華麗に無視したカフェイン増量の嗜好性が高い強炭酸☆飲むと息ができないくらいむせ返るのを期待してたけどさすがに無理。でも良いね![6/23 01:17]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!-100623_0029~01.jpg


いつも使ってる某テンピュールの低反発枕が無反発になってきたのを思い出す。気温が高いと無反発になるんだよ低反発って。それに前から気付いてはいたけど新しい枕を買うのには猛反発[6/23 13:49]

久しぶりに吉野家に行って「牛丼並みツユだく弁当」と「半熟卵」を注文。すると「すべてお持ち帰りですか?」の問いかけ。…何言ってんだ?そうに決まってるでしょうが。お弁当は持ち帰るのは分かるけど半熟卵も持ち帰りですか、ってことですか?卵だけ店で食べてる人いるのかね?そんな人いるのかね?[6/23 21:30]

言ってあげた方がいいのか迷ってることがある。携帯で見ないと気が付かないこと。携帯でブログを見ると なう が途中で途切れる形で上のほうに流れる。ソレがまさかの部分で途切れてる方がいるのだ。なうの文が「うん(゚_゚)(。_。)こ…」で途切れてる方がいるのだ。内緒にしておくのも優しさか[6/23 22:48]

エレベーターとエスカレーターという単語がたまにどっちがどっちだったか分からなくなる。たまになんて名前だったかわからなくなるものってあると思う。最近、まつぼっくりってなんだったのか思い出せなくなって検索した[6/24 01:01]

思い出せなくたって恐れてはならない。ってことでマーシャル・ブルース・マザーズ3世(エミネム)の新譜のリードシングルNot Afraid http://bit.ly/bOk1Jp  MP3はキャッシュから抜き出して…ゲフゲフ http://bit.ly/cu8R3A [6/24 01:09]

座席に座ってる女性が被ってる帽子の前面にコレでもか!とデカデカと「UGLY」の文字…。それ以外何も書いてない。一体何を主張してるのか解ってるんでしょ?どうしてそこまで自分を蔑むのか。何かしらの意図があるに違いないけど自分には解らない。不思議なことがいっぱいです。この世界には[6/24 21:47]

ピアスをしてる人なんて珍しくないけど中には珍しい人もいる。とんでもなくピアスが似合わない人もいるんです。なぜあんなにも信じらんないくらい似合ってないのか。ピアスが似合わない男の似合ってなさは異常。我を通すのも筋が通ってて良いと思うけど、たまには誰かの意見を聞いたほうが良いと思う[6/24 23:49]

夜になるとサッカー日本代表のユニフォームを着た人を多く見かけた。騒ぐんでしょ?これから試合見ながら騒ぐんでしょ?南アフリカのブブゼラの音を掻き消すくらい応援してあげてくだsヴエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェ♪←ブブゼラ[6/24 23:58]

大変素敵な楽譜を極秘裏に入手した。今大流行の あのブブゼラの楽譜だ。これは殺人的な楽譜じゃないか。フォルテッシモの支持付き。これはすごいZE☆循環呼吸なんて小ざかしい業は使ってはいけない。力の限り息を吐き続けるのだ。最後までもったら肺活量は超人クラスだと思うプォープォーブブー[6/25 00:08]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!


こっちのつぶやきも、そして当然あっちのツイートもタイムラインの流れるのが早こと早いこと!なんだかすごい一体感だNE☆[6/25 03:58]

秘かに始めたTakashi’s Blogゥゥゥ!

ボール止められなくて芝生を拳でダンダンするキーパーが印象的だったなー。その姿、カッコよかったズェ☆[6/25 05:28]

試合も印象的、そしてツイートも印象的。「しかもPK形式で、2点ってぱねぇ!」という、にわかにもほどがあるツイートを2得点目入れたときに発見☆特にルールとか何もわかんなくても楽しんでる様子がうかがい知れた実況ツイートだった[6/25 05:31]

あのデスブログにデンマークのことが書かれてる記事があったみたいだからこの結果は既に予想されてたことなのかもしれない[6/25 05:35]

フリーキック決めた遠藤さんって、墓場鬼太郎にしか見えなかったんだけど今は輝いて見える[6/25 05:38]

試合見ながら、ついうっかり砂糖がついてる大きいプレーンヨーグルトを全部食べてしまった。これは後々お腹が大変なことになるかもしれない┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨[6/25 05:40]

なんだか気分が高揚しちゃって道頓堀の川に飛び込んじゃう人っているけど、そういうニュースを見聞きするたびに「バッカじゃないの」と思ってる。そこまで歓喜するもんでしょーか。熱しやすく冷めやすい人に限ってそういう行動するような気がしてる。基本、僕はいつも冷めてます[6/26 00:36]

Google先生ってたまにご乱心なさる。グーグル翻訳で「くるり」と入れると「Beatles」と翻訳されるなんていうのは序の口。「GReeeeN」と入れると「レミオロメン」と、そんな馬鹿な!と思うような翻訳もしていただける。Google先生、さすがです[6/26 01:01]

カツマーこと勝間和代さんが朝まで生テレビに出てるけど先日のひろゆきとテレビ対談を見て、すごい上から目線での物言いと自分の主張を相手に認めさせるんだという態度に「ダメだこいつ、はやくなんとかしないと」という気分になったのを思い出した。僕はこの人、嫌いDA・YO☆[6/26 01:36]

「激論!各党〝参院選〟これが一番訴えたい!」なんてテーマだけど、この手の話は着地点がどこにもない。結局何を訴えたいのかわからない。ツマラン!とか言いつつ、なんとなく見ちゃうんですけども!全然関係ないんだけど、赤坂サカスと墾田永年私財法って語呂良いよね[6/26 01:41]

≫ターチャン。を漢字75文字で表すと⇒闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇極変人 http://shindanmaker.com/18312 [6/26 22:33]

今日は月食だったはずなのに見られなかったな。日向一族のみに伝わる百眼持ってれば見られたんだろうけど…。くっ![6/26 23:01]

あんまりヒップホップな感じは聴かないけどこの人は良いな。新しい感じのヒップホップ。MGMTをフィーチャーだなんて☆ KiD CuDi Feat. MGMT & Ratatat - Purusit of Happiness http://bit.ly/anJACH[6/26 23:59]

インスト・ロックのラタタットも宜しいんじゃなくて?歌詞なんてなくてもいいんです!モグワイとかインターポール前座やってたりして☆ RATATAT - PARTY WITH CHILDREN http://j.mp/bRlYhb[6/27 00:17]

湘南新宿ラインの乗り方をおぼえた!間違えたら一発アウトの朝一で乗ったこと無い路線を使うなんて…ヒヤヒヤして暑さと違う汗が出たが恐るるに足らず。フィ~。良い汗かいたズェ☆[6/27 17:21]




ここまで

------------------------------------------------------------------------------------------




まさに羅列の嵐。投稿したなうの嵐ストームハリケーン☆


わかります。僕には分かります。まったく目を通すことなく高速スクロールでココまでたどり着いてる方がほとんどであると!


そりゃそうだ。他人のつぶやきになんか興味ございませんもんね。それが普通ですとも


僕みたいに「この人はどんなことつぶやいてるのかな?」なんて過去のつぶやきを遡ったりなんかしませんもんね!


さーて、最後に最近観た映画の主題歌でも貼っておこうかな ((チョウチョって発音が好きだな。外国人が歌う日本語って不思議な感じがする


再生ボタン Cécile Corbel - Arrietty's Song


ココ最近映画館で観たのは「アイアンマン2」「借りぐらしのアリエッティ」そして「プレデターズ」


プレデターズ、エイドリアンブロディが出てるなんてね。ブロディ目的で行っちゃうよね。エイドゥリアーン!エイドゥリアーン!彼の鼻が微妙に左に曲がってるのが気になって仕方ないんだYO!以前から気になってるんDA・ZE!


手抜き更新ではないけどマジ更新でもない更新はこのくらいにしておこうかしらね


(「お、おのれッ!おんどりゃー!貴様に一言モノ申す!」なんて奇異な方がいればこの前の コッチへどうぞぉう!)