高森泰男15 | ジョーダンスニーカー正規通販のブログ

ジョーダンスニーカー正規通販のブログ

ブログの説明を入力します。


ドイツ語編
バルコニー編
ショッピング編
中央駅編
港編
散歩編
アルスター編
関連項目[編集]

静岡県出身の人物一覧
サッカー日本代表出場選手
ジュビロ磐田の選手一覧
日本国外のリーグに所属する日本人サッカー選手一覧
浦和レッドダイヤモンズの選手一覧
清水エスパルスの選手一覧
東京ヴェルディ1969の選手一覧
脚注[編集]

[ヘルプ]
注釈[編集]

^ 後のアテネ五輪にオーバーエイジ枠で出場予定だったが、再び同じ症状が発症したため辞退した。
^ 実際はゲンを担ぐことが目的だが、本人曰く「自分には一桁の番号は、似合わない」とのこと。
^ 実際は好調を維持していた時期も本職のFWでの起用ではなく、左右のMFで起用されていた。
^ これは、マスコミ?ファンなどは調子が良ければ絶賛し、悪ければ批判するものなので、それに一喜一憂したりして惑わされてはいけない、という意味である。同時期に、試合中に高原のプレーが自己満足じゃないのかと指摘した際には、ドゥンガは「1人でサッカーはするものじゃない。1人でやりたいならコーナーキックも蹴ってくればいい」とコーナーキックを蹴らせたこともある。