やっぱり大好き★ | いちきじんの三十路<アラサー>日記

いちきじんの三十路<アラサー>日記

日本の南のほうに住んでいる「いちき人」の平凡な日常を…
ぼそぼそとつぶやいて書いていこうと思います★

朝晩寒くなってきましたね(T_T)
そんな秋が好きなようで、夏が終わっちゃったことにちょっとさびしさを覚えるいちき人です。


約2週間ほど前、ちょっとだけ協力してーにいろいろなご意見ありました。
ありがとうございますドキドキ


で、先週 参加してきました 

 『アミュ★コミュニティープロジェクト』2回目


今回は 6階のスイーツ&ダイニング キャリーアンいちご
〈この地図で言うと2番のお店です〉

いろいろなデザートソフトクリームやごはん食パンなどが食べ放題なのです!!

いちき人のプータン日記  
いちき人のプータン日記


大人1580円!! 〈平日17時以降、90分/ランチがちょっと安くなるらしいよ〉

時間制限はあるもののアミュで遊んでご飯食べて、2~3人の女子会には最適な場所ジャーないのドキドキ


あたしたちはもぐもぐしながら・・・・

前回の会の時に 私たちメンバーはいろいろアミュに対して
あーでもない、こーでもない得意げ
イッパイX2意見をだしてました~にひひ


それのご報告を聞きながら モグモグナイフとフォークナイフとフォーク

食べるのに集中する7人(笑)


その結果!!!!!!
アミュさんはめちゃめちゃ対応してくれてましたチョキ

ほんと、細かいことまで言っちゃってでも一つ一つに対応してくれているアミュさんを知って

もう《アミュ愛ラブラブUPアップ≫

ほんとにアミュプラザ鹿児島に感謝x2でした❤


で、今回の本題 『イベントについて!!』 

めっちゃいろいろ意見出てたよぉー!!
みんな、今までの経験やこんなのしてほしいとか意見を言うのニコニコ

そんなことがあったらうれしい音譜とか、
女の子リボンが絶対に喜ぶことをイッパイ言ってきたつもり・・・・ベル


これがどぅ反映されるかはわかんないけど・・
きっと、いい方向に反映されることを祈ってますぅラブラブ!グッド!

ほんとにアッという間に過ぎちゃった時間・・・しょぼん汗


アミュ★コミュ ギフトプレゼントまでいただいちゃったパンダ

$いちき人のプータン日記


アミュ★コミュのメンバーは前から知ってたみたいに時間が過ぎちゃう面白いメンバーばっかり!!

未婚メンバーとかまた飲み会ビールを開く予定チョキ

めっちゃ楽しみだよぉ音譜音譜



こんな出会いをくれた アミュワンピース

 大好き 


  よかったら1クリックをお願いしますドキドキ 
★にほんブログ村20代OL★
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

★ペタもお願いしまぁ~すぅ★

ペタしてね