こんばんはDOT1101名古屋錦店ですラブ

 

行ってきました!!

 

西野カナちゃんのライブおねがいおねがいおねがい

 

 

以前、DOTのスタッフだった鵜飼さんと心

 

何気に仲良くさせて頂いてますラブラブ

 

ライブは凄く楽しかったですラブ

 

かなやんのライブはあんなに衣裳替えがあるのですねびっくり

 

とにかく可愛かったし、歌もよかったです爆  笑

 

そして、ずっと好きだった安室ちゃんが今日で引退をむかえますね。。。。。

 

毎月どこかの雑誌のカバーガールにはなっていた様な気がします。

 

本屋さんに行くと、必ず目に行ってました照れ

 

それも無くなってしまうのかと思うと本当に悲しいです。

 

安室ロスはもう始まっていますが、負けないように頑張って仕事します!

 

本日は全然マツエクと関係ない記事でごめんなさい wwww