こんにちは!

 

DOT1101名古屋錦店ですラブラブ

 

 

先日、祖父母の家がある篠島へ行ってきました音符

 

 

 

2年ぶりくらいに行ったのですが、変わらずのんびり過ごせる場所でした照れ

 

 

 

 

篠島はしらすとふぐで有名なので行かれる方は是非食べてみてくださいねハート

 

 

 

帰りには知り合いの漁師の方から大量の大あさりを頂きました(笑)

 

 

 

 

実際もらった数はこれの倍くらいあったので友達にも少しお裾分け…ガーンわらい

 

 

 

そのまま焼いて食べたり、フライにしても美味しいのでペロリと頂きました照れ

 

 

 

篠島はとてもいい所でのんびりできるのでオススメですきらきら

 

それでは…ラブラブ