こんにちは!!
DOT名古屋錦店ですキャハハ


先日2連休を頂いたので、専門学校時代のお友達と東京に住む友達に会いに行ってきましたおんぷ


1日目はお友達とショッピングとランチ(^∇^)
 
しかし夕方ごろにやる事がなくなり、ディズニーランド行きたいね~と笑
専門学校時代のお友達はフットワークの軽い子ばかりで、思い立ったら速実行!!
そのままディズニーランドへo(^▽^)o
夕方からでしたが、平日で空いていたので結構アトラクションも乗れて楽しめましたおんぷおんぷ


2日目は私の提案で横浜へ電車

中華街や赤レンガ、みなとみらいへ行きました!
あいにくの雨でしたが、おいしいものもたくさん食べれて大満足でしたきらきら!!


 


今回の旅行はほぼノープランだったのですが、たまにはそう言うのも悪くないなぁと思いました笑


それでは、、、