こんにちは!
DOT名古屋錦店ですキャハハ


本日ご来店されたお客様おんぷ
上下のコースでぱっちりお目元になられたのでご紹介させて頂きます(*^▽^*)


 

上は、
★本数      170本(片目85本)
★太さ      0.15&黒目部分0.2ミックス
★カール     目頭D11 中央~目尻D13

下は、
★本数      50本(片目25本)
★太さ      0.15
★カール     N7


今回マツエクに初めて挑戦されました!!

普段のメイクがしっかりめ&付け睫毛も濃いものを使用されているとの事で、上下コースでボリューム感を重視しましたキャハハ
また、中央黒目部分に0.2ミリの太いものをミックスしてたので黒目が強調されて見えますためいき


初めてのマツエク、満足して頂けたようでよかったです(*^▽^*)


お取扱い方や注意点も細かくご説明させて頂いておりますので、エクステ初心者の方も安心してご来店下さいハート



それでは、、、、