こんにちわ!!DOT 名古屋錦店の鵜飼ですドキンちゃん

この前
期間限定ででたハーゲンダッツアイス 華もちきらきら

以前はすぐ売り切れてしまい食べれなかったので、今回はどうしても
食べてみたい!と思い
たまたま発売日がお休みだったので
お昼にコンビニへダッシュして買ってきました(*'∀`*)v

 

行く前に電話したら、2種類ともまだあると言われたので確認済みでしたハート ワラ

でもコンビニに入ってすぐ、おばあちゃんが真っ先にアイスのところへ来たので焦りましたase

買いだめしたかったですが、4個で我慢しましたパンダ ワラ

食べる前は黒蜜きなこ派でしたが、食べたらみたらし胡桃のが
かわってておいしかったですかおa ハート②

もう探しても無いので、本当によかったです音符


でわまた^^