こんにちわ!!DOT 名古屋錦店の鵜飼ですドキンちゃん

この前のポッキーの日は毎年恒例、楽しみましたが
帰りにコンビニで、ポッキーを買おうとしたら
なんとびっくり
ほぼ売り切れでわありませんかえ
プリッツはありましたが、少しお高い最後の1つを買って帰りましたニコ
みなさんはポッキーたべましたか??


さて、今回のお客様マツエクですハート

1度オフをして、付け替えさせて頂きました。

全体160本  太さ0.15
D12 D13 C14
タレ目デザインですきらきら 

  

マツエクデビューを当店でされましたN様ハート 
もう通われて2年!!
いつも本当に、ありがとうございます ほほえみ


でわまたaya ぺこり