こんにちわ!!DOT 名古屋錦店の鵜飼です

昨日は豊田のおいでん祭りでしたねアゲアゲ

通勤電車がすごい人でしたよ~

私も浴衣着て花火大会いきたーーーーい投げKISS



そして私は先日の連休でUSJに行って参りました エルモクッキーモンスターおんぷ

朝から電車に乗り遅れて、指定席の新幹線に乗れなかったというトラブルから

はじまりました。(´д`lll) 

雨も降っていましたがお昼にはあがったので、それはよかったですヾ(@^▽^@)ノ

 


そして、寝不足やらバタバタしてたせいもあってか1番最初に乗った
スペースファンタジーで気持ち悪くなり頭痛もひどくなってしまったので、
救護室にいき1時間程寝かせてもらいました風邪ひき 笑

だいぶ良くなったので、お昼を食べぶらぶらして、ジョーズに乗り
さぁ!ついにハリーポッターの時間ですハート

あの3Dのアトラクションに乗ったら、さっきよりひどい頭痛と吐き気に風邪ひき

歩くとやばかったので、なんと!!
車いす&救急車で運ばれまた救護室でまた寝かせてもらいました。。

せっかくユニバに来たのになにやってんだろ~~~(ノ◇≦。) 

ある意味忘れられない思い出になりましたがチャーリーブラウン スヌーピー

なにより、ワンピースのショーは感動でしたキャッ☆
お昼のも楽しかったですが、夜のメインイベントのショーは凄かったですハート

皆本当に本当にそっくりで、かっこよかったです投げKISS ハート

1番前の席のチケットを買っていたのでよくみえました(^∇^)
眼鏡をもっていけばもっとみえただろうな~。。。

最後にハイタッチをしながら通ってくれるので叫びまくりですハート

ゾロがかっこよすぎてキュンキュンしてしまいました(*^o^)乂(^-^*)


とっても楽しかったです(b^-゜)

でも、ぜひリベンジでいきたいですw

でわまた^^