こんにちわ!!DOT名古屋錦店の鵜飼ですあひる




突然ですが、私はアボカドが大好きですハート


森のバターってくらいなので、カロリーはお高いはず。。。

なので、そんなに毎日は食べれませんよねー泣


でもでも、カリウムがすごく豊富で余分な水分を排出してくれるので、

ムクミ対策にはいいですよマークバイ



しかも世の女の子は、みんなアボカドが好きなんだと


思ってましたがうちのスタッフは2人も苦手な子が。。。


クッキーモンスターびっくりー!!






そしてこちらは、「何食べたい?」と聞かれ「アボカド」と言ったので


作ってくれたみたいですチーパさん↑


鶏肉とアボカドのバジルっぽいの&アボカドサラダご飯


とってもおいしかったですよはーと



材料は買ってあるので、今日はお家帰って作ろうと思いますにこっ




でわ^^