こんにちわ!!DOT名古屋錦店の鵜飼ですひげのなかま



 

最近暑くなってきましたねいちごでも夜は風が強いのですこし寒いかな~


皆さんこの気温差で風邪ひかないように気をつけてくださいねスヌーピー




さて今日は、最近の私のお目元を公開しますハート






最近はDカールにしてパチッとした感じですアゲアゲ


全体160本くらいはついてると思いますキラキラ


目頭少しあけて11mm ほかすべて13mmですびっくり


縦にも横にも長さとボリュームが欲しい方にオススメですハート


同じデザインにしたい方は是非すまいる うっしっし




でわまた^^日々ダイエットに励みます投げKISS