こんにちわ!!DOT名古屋錦店の鵜飼ですドラえもん



昨日の台風は

やっぱり名古屋は、さほどひどくなかったですねーためいき


よかったよかったアゲアゲ




そして、私事ながらに こどもの日はお誕生日ですハート


気分的にお休みは頂いて、久々の友達と遊んできました音符



自分でも信じられないですが、27歳になってしまいましたクロミ*驚



本当に喜べる年では、なくなってきましたがw


周りの皆にお祝いされるのは本当に嬉しいですねキャッ☆Wハート





お花花束にケーキケーキにプレゼントプレゼントです(´▽`)


ここに入りきらないものもありますが・・


家族・大切な人・お友達・スタッフの皆 本当にありがとうハート



お花は珍しい青いバラが、すっごく綺麗な青できらきらやばーいアゲアゲ



またご飯は時間があるときにでもUPしますね



でわまた^^