こんにちわ!!DOT名古屋錦店の鵜飼ですスマイル



だんだん暖かくなってきましたねわぁ~


皆さんお花見桜はできましたか?



私は車で横を通ってみただけですが、綺麗なところがたくさんありましたきらきら


お弁当持ってお花見行きたかったですが、諦めてピクニックに期待したいと思いますにこっ




今回のデザインのご紹介ですハート


120本コース  


※こちら初回ネット限定のコースになります 4980円です



全体120本  太さ0.15  カールC12のみ






自然な感じでパッチリおめめされましたハート



自マツゲがとても長くて、量も多かったので、個人的には


もっともっとお付けしたかったですスヌーピーあせ




お写真のご協力ありがとうございましたきらきら


またの御来店スタッフ一同お待ちしておりますayaぺこり