こんにちはニコニコ


ドット名古屋錦店 です音譜


年明けすぐに


小学校 の 同窓会 が開かれ行って来ましたニコニコ


小学校 卒業して30年経つようです叫び


卒業後 初めての同窓会で


ほとんどが30年ぶりの再開でしたが


皆 面影有り 特に変わった子いなく 誰かすぐにわかりましたにひひ



30年ぶりの再開は


昔の話に花が咲き めっちゃ楽しかったです音譜


4時間の時間が設けられたのも


あっ という間に終わりましたドクロ


今回開催していただいた幹事さんに感謝ですラブラブ


皆にまた会いたいので


次の 同窓会 もお願いしておきました(笑)



同窓会の再開 凄く良い思い出になりました合格


中区の 平和小学校 。



では。。。。。また。。。。。パー