こんにちわ!!!!DOT名古屋錦店の鵜飼ですフネハート②



先週やっとこさネイルに行ってきました!!!!


今回わどうしても白のグラデーションにしたくて( ̄▽+ ̄*)


こんな感じにシンプルになりましたネイルwハート☆





前回していただいた方を指名したらなんと先月いっぱいで

退職したといわれ。。。


また新たな担当者さんを探さなければならないとう(T▽T;)



次わどうしようかなーリラックマ


バレンタインもあるしハートをいれたいですね( ´艸`)



バレンタインまであと17日ワカメ



髙島屋もいかなくちゃねスマイル


今年はなに作ろうかなー


毎年おんなじになっちゃうので違うのに挑戦してみようかと思います( ´艸`)



でわマタ!!!!マスオ