こんにちはスマイル


DOT名古屋錦です


先日のお仕事帰りにお友達とご飯に行って来ました↑↑


何だか数日前からパスタが食べたい気分だったので


数年振りに、鶴舞にある『HIROSHI』さんに行って来ましたblue


ここのパスタは大盛なのに、食いしん坊な私は


女2人で2皿のパスタを注文ぽぉ~







とっても美味しくいただけましたが。。。


量が多い!


頑張りましたが残してしまいましたごめんなさい


次回はサラダやバケットとパスタでいきたいです(笑)


皆様もパスタを食べたい時は是非↑↑

量も多いしリーズナブルでオススメですキラキラ


大盛に注意してくださいね注


ではではまたね