こんにちははぁと


DOT名古屋錦です


先日までお正月だったのに。。。


もう1月半ばです!!


何ていう速さ。。。


今年も初詣は熱田神宮に行ってきたのですが


相変わらず、人人人!!!


これも初詣の醍醐味ですねニコちゃん


新年の無事と平安を祈願しまして鳥居


その後は、いよいよおみくじ!!!


ドキドキ。。。


結果は小吉!!!





私以外の家族は大吉!!!!


何となく私ちょっと落ち込み気味(笑)


待ち人は来ないらしいので、自分で探しに行こう!

失物は容易には出てこないらしいので、物は大切になくさない様にしよう!


今年のキーワードは温故知新


古きをたずねて新しきを知れば必ず利あり!!


有難うございます!!!!


以上、私なりの解釈ですので間違いがございましたら

ご指摘お願い致しますshokopon


皆様のおみくじの結果はいたがでしたか?


ではまたバイバイ