こんにちわ!!!!DOT名古屋錦店ですリラックマ



昨日は松坂屋のスヌーピー展にいってきましたハート②



スヌーピー


いろいろあってかわいかったですよ好




中が撮影禁止でここの最後だけ撮影OKでした( ̄▽+ ̄*)



ついでに今、北海道展がやってたのでぷらっと行って


試食やらしてお決まりのロイズのチョコチップ買いましたハート②


スイートポテトもすげ~



そして、やっとお目当ての居酒屋あさこへ☆



いとうあさこがPS三世でだしてるやつですうえ





牡蠣おいしかったですね~ハート②


ソーセージもチーズもぜつぴん!!!!!!!!






外寒いやろなーと思っていたらテントの中で暖かでした苦笑ダッシュほっ




テレビ塔のしたで3月31日までなのでぜひハート②



でわまたヾ(@^▽^@)ノ