ヨーロッパで最も危険な都市
Stars Insider 
ヨーロッパで最も危険な都市

ヨーロッパ最高!童話に彩られた歴史と文化。ヨーロッパの華やかな都市は美しく安全な魔法の世界への旅を予感させ、毎年何百万人もの旅好きな観光客を惹きつけている。しかし油断は禁物だ!ヨーロッパの街の中には思ったよりも安全でない場所もあるのだ。

このギャラリーではヨーロッパの最も危険な都市を犯罪発生率に基づいてランク付けした。これらの犯罪発生率は報告された犯罪件数を総人口で割って算出された結果に100,000を掛けたものである。

このリストに大好きな都市が入っていることにびっくりするかもしれないが、そこにはそれなりの理由があるのだ…

 

 

ヨーロッパで最も危険な都市 

 

 

 

 

 

 

1. マルセイユ(フランス)

犯罪発生率64.5のマルセイユは地中海沿岸に位置する二面性を持つ都市である。美しい水辺と陽気な文化が観光客を魅了する一方で、犯罪発生率が高いことでも名を馳せている。地区によってはとりわけ慎重に行動し、自分の身は自分で守ろう

 

2. カターニア(イタリア)

シチリア島に位置するカターニア

 

3. バーミンガム(イギリス)

 

4. コヴェントリー(イギリス)

 

5. シャルルロワ(ベルギー)


6. ナポリ(イタリア)

 

7. モンペリエ(フランス)

 

8. リエージュ(ベルギー)

 

9. グルノーブル(フランス)