逮捕の暴力団組員ら「俺たちを撮ってるだろ」 “トー横”取材記者に詰め寄る

ABEMA TIMES

暴力団組員の男2人を逮捕

 

 

 

 

 東京・歌舞伎町のトー横周辺で取材中の新聞記者に「俺たちを撮ってるだろ」と言いがかりをつけたなどとして、暴力団組員の男らが逮捕されました。 

 

 

【映像】暴力団組員らが新聞記者に言いがかり  

 

 

 

 

指定暴力団・住吉会系組員の河合喬容疑者(34)ら2人は

 

5月、

 

新宿区歌舞伎町のトー横周辺で取材していた女性記者に、

入れ墨を見せながら言いがかりをつけたなどの疑いがもたれています。  

 

 

警視庁によりますと、2人は

「俺たちを撮ってるだろ」などと言って、

スマホのカメラを

記者に向けながら詰め寄ったということです。

2人は容疑を否認しています。  

 

警視庁は、暴力団がトー横周辺の未成年らを取り込もうと活動しているとみて、

警戒を強めています。

(ANNニュース)

ABEMA TIMES編集部

 

逮捕の暴力団組員ら「俺たちを撮ってるだろ」 “トー横”取材記者に詰め寄る(ABEMA TIMES)