脳がNOと言っても筋肉はYESだ!」筋肉女子・ブラマジ田中、限界を超える考え方を綴る

VITUP!

ブラマジ田中さんInstagram(@blamagitanaka)より

 

 

 

「おつトレィ」の決まり文句とともに投稿される筋トレ後ショットや、

ユーモアあふれるキャラクターで人気のブラマジ田中さん。

 

そんな彼女が6月5日に自身のInstagramを更新し、

トレーニングをするうえで限界を超える思考を発信しました。

 

 

 

  【フォト】コスプレ姿からトレ後まで、ブラマジさんのアザーショット集

 

 

 

投稿でブラマジさんは

「脳がNOと言っても筋肉はYESだ!

脳がブレーキをかけてきても、筋肉はまだやれます!

限界からの3レップぶち上げていこうな!

みんな今日もおつトレさまでした」とコメント。

 

彼女のハートの強さが垣間見えました。

 

 

ブラマジ田中さんInstagram(@blamagitanaka)より

 

 

 

かつては虚弱体質だったと語るブラマジさんは、

トレーニングを通じて強い体やメンタルを手にしました。

 

インフルエンサーとしての発信はもちろんのこと、

2022年からボディコンテストにも出場するなどフィットネス界で活躍を見せています。 

 

今年は『マッスルゲート東京スポルテック大会』(7月16日)と

『SPORTEC CUP2024』(7月18日)に参戦予定。

 

日々限界を更新し、磨き上げたボディをステージで見せてくれることでしょう

 

 

「脳がNOと言っても筋肉はYESだ!」筋肉女子・ブラマジ田中、限界を超える考え方を綴る(VITUP!)