山本由伸 本拠地ファン総立ちに「すごいうれしかった」大谷のバント安打には「あー、はいはいはい(笑)」自身5連勝

デイリースポーツ

 試合後、報道陣の質問に答えるドジャース・山本(撮影・小林信行)

 

 

 「ドジャース6-4ダイヤモンドバックス」(20日、ロサンゼルス) 

 

 ドジャースの山本由伸投手は七回途中2失点の力投で5連勝をマーク。

 

球数も初めて100球に到達し、

8奪三振の力投だ。

 

 

  【写真】「あー、はいはいはい」なバント安打 大谷はドヤ顔www  

 

 

「点差を意識しないように」と山本。

 

三回に打線が1イニング3発で6点を奪って逆転に成功した。

 

序盤はカーブを減らし、

スライダーを多く使ったが

「特別に変えたことはない」と

多くを語らなかった山本。

 

「1球、1球集中して投げていけたと思います」と語り、

降板する際にはファンがスタンディングオベーション

 

「すごいうれしかったです」とはにかんだ。  

 

球数が100球に到達し、

ここまでしっかりと管理してもらえることには

「シーズンは長いので、登板が次々くるので助かるかなと思います」と山本。

 

前日にはダルビッシュが日米通算200勝を達成し

「本当に尊敬しているので。

僕も1年、1年積み重ねてダルビッシュさんみたいになれるように」と語った。

大谷のバント安打には「あー、はいはいはい」と多くを語らず、報道陣を笑わせていた

 

 

山本由伸 本拠地ファン総立ちに「すごいうれしかった」大谷のバント安打には「あー、はいはいはい(笑)」自身5連勝(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

======================================

 

 

 

大谷翔平の隣でほほ笑むブロンド9頭身美女 才色兼備&ドラ1のスター選手だった!名門大卒、米メディアも大注目の22歳

デイリースポーツ

 キャメロン・ブリンクと記念撮影する大谷(ロサンゼルス・ドジャース提供)

 

 

 

 「ドジャース6-4ダイヤモンドバックス」(20日、ロサンゼルス) 

 

 試合前に大谷翔平選手と記念撮影を行った美女が大きな話題を呼んでいる。球団公式インスタグラムには「この女性はどな?」「ん?どなた」「彼は間違いなく彼女を知らない」といった書き込みが多くあつまった。

 

  【写真】リアル峰不二子!プロポーションもハンパないキャメロン  

 

大谷の隣でにこやかな笑みを浮かべるのはWNBAのロサンゼルス・スパークスにドラフト指名されたキャメロン・ブリンク。この日、ドジャースタジアムでの始球式に同じくルーキーのリッケア・ジャクソンと一緒に登板した。  

身長193センチは大谷と同じ。

アスリートとは思えない9頭身の抜群スタイルで、

大学時代にニューバランスなど大手企業と契約。

最も稼いでいる大学バスケット選手の1人と称された。

スタンフォード大出身の高学歴だけでなく、

U-17、U-19のバスケ米国代表入り。

FIBA3×3W杯では金メダルを獲得し、

MVPにも選ばれた。  

 

スパークスにはドラフト1位(全体2位)で指名され、

鮮烈なデビューを飾っている22歳のブリンク。

 

大谷と言葉をかわすと感激の笑みを浮かべた様子も報じられた。

米メディアもこぞって大谷との2ショットを紹介し、

MLB公式もSNSにアップするなど、全米で注目の的となった様子だ

 

 

大谷翔平の隣でほほ笑むブロンド9頭身美女 才色兼備&ドラ1のスター選手だった!名門大卒、米メディアも大注目の22歳(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース