おぎやはぎ小木博明、15歳長女の高校入学式で2ショット「めちゃくちゃにオシャレ親子」妻の奈歩さんが公開

スポーツ報知

 

 

おぎやはぎ小木博明、15歳長女の高校入学式で2ショット「めちゃくちゃにオシャレ親子」妻の奈歩さんが公開

スポーツ報知

小木奈歩さんのインスタグラム(@nahogi)より

 

 

 

  お笑いコンビ「おぎやはぎ小木博明の妻・奈歩さんが11日までに自身のインスタグラムを更新し、夫と15歳長女の親子ショットを公開した。 

 

 

【写真】ど派手でかわいい!小学校卒業式での親子ショット  

 

「桜がぷるんぷるんと青いお空に映える吉日、娘が高校生になりました」と入学式に臨む親子の姿を投稿。小木はブルーのスーツに赤のソックス、白い靴でコーデ。長女はジャケット、チェック柄のミニスカートにローファー姿で桜並木を並んで歩いている。  「毎日娘を見ていて、大きくなったなあ、このサイズじゃあもう抱っこできないなあ、とか思っていますが、自分の好きなことを見つけて楽しんでいることがいちばん頼もしく感じるところであったりします」とし、「学校や塾に忘れ物をしてもへこたれないのに、『くし忘れた』とかいう成長を見せてくれています。もう初日から『新しいお友だちができた!』と、早く校外に出てスマホを開いて連絡先を交換したい様子がキラキラドキドキ眩(まぶ)しかった!」と娘の成長に喜び。「新生活の始まりにこちらまで盛り上がらせてもらっています。たくさんの『楽しい』に出会っておくれ~」とメッセージを送った。  「私たち家族にとって懐かしい場所で、小学校の卒業式以来のパパと娘の歩く姿。パパは前日に友人たちを巻き込んであーだこーだとこーでねーと。もちろん差し色重視でこんな感じに」とファッションについても説明し、「娘はまたまた私が昔着ていたVivienne Westwoodの巻きスカートを登校スタイルに混ぜてくれました」とコメント。  小木と奈歩さんは2006年10月に結婚。09年1月に第1子長女が誕生した。小学校卒業式での思い出の写真も掲載し、「#新生活#桜の季節#入学式」などとタグを添えた。フォロワーからは「最高で素敵(すてき)」「パパおしゃれ」「こんなパパ羨ましい」「めちゃくちゃにオシャレ親子ですね!」「マジお洒落、カッコイイ」などの声が寄せられている。

報知新聞社

おぎやはぎ小木博明、15歳長女の高校入学式で2ショット「めちゃくちゃにオシャレ親子」妻の奈歩さんが公開(スポーツ報知)