毎日、記事をネタに、

 

話題や突っ込み、評論、説明などなど、

 

などを、このアメブロでは、拡大しておりますので、

 

長あああああい間、

 

いつも忘れておりましたことが、

 

特に、YouTube

 

ですが、

 

ま、もちろん99.9%が、若い人を取り上げておりますし、

 

対象もそうだと思いますが、

 

国によります、

 

日本と欧米、

 

一般の人、国民性、

 

恋愛における、何々人と、日本人の違い

 

ハーフさんたちの意見

(これも、99%、聞き飽きるくらい同じ意見や悩みで、

日本に来ると、外国人扱いで、

本国(欧米など)では、日本人やアジアひとまとめ扱いで

ーーーーこれも彼らが先入観が強いためにあるのです

―ーーーうちの子たちから、そんな悩みやいじめなど、聞いたことがありません)

 

 

 

彼らは、ほとんどは、20代で、私の3分の1から、4分の1の

 

良いことも悪いことも、不愉快なことも、困ったことも、

 

年数で短いです。

 

結論を言います、

 

外国に20年以内くらいや、特に最初のうちは、

 

比較ばかりします。

 

インタヴューや質問や、アンケートでは、その期間の人に聞くのが、99%です。

 

$EXだけの話ではありません。人間関係全体です。

 

今日の、ポイントを、間違わないでください。

 

結論は、欧米と日本、

 

連れ(妻)も、女性も、恋人も、$EXも、ガールフレンドも、

 

人間関係、知人・友人関係、

 

生意気な上司や人間、

 

変わりません。

ですから、

 

日本人は、”こうだよねえ”

 

日本の女性は、”なになにだよね!”

 

を、

 

言っているうちは、

 

経験人数が少ないからです。

男女関係だけに絞りましても、

 

外や公共でのあいさつでのスキンシップは、

 

確かに日本人は、ほぼゼロで、世界一、超・超少ないですが、

 

男女二人だけの場面では、

 

日本人同様に、「接吻」が少ない国民もおります。

靴を脱ぐ国民もおります、

 

ウクライナやフィンランドなどでは、家で、ドアーを入った途端に、

 

靴を脱ぎます。

 

今日、言いたかったことは、

 

今、YouTube

 

や、SNSが

 

盛んで、超若い人や、若い人などが、

 

日本人と欧米人、

 

日本と、欧米の国々、

 

比較が、ブームといいますか、

 

取り上げられておりますが、

 

若くて体験や経験した数や、ことがらや、場面、

 

が非常に少ないからと、

 

ステレオイメージで、

 

それに該当するものだけに、フォーカスしているからです。

 

ビジネスも、管理も、人間関係も、趣味も、恋愛も、学問も、$EXも、

 

経験や体験が少ない人からの意見を、”総論”

 

”現実に近い答えや結論”

 

と思わないでください。

で、

 

欧米と日本人、女性も、人も、ほとんど変わりがない。

 

というのが、今日の私の結論です。