それほど、沢山の国へは、行っておりませんけど、

 

何とはなしにでも、

 

美人が多い都市や、国は、

 

記憶に、残ります。

 

スウェーデンやノルウェー、デンマーク、アイスランドなどの北欧は、

 

誰も異言がないほどの、世界ダントツ美人王国ですから、

 

置いといても、

 

新潟や北海道などにも近く、お隣で、超広いロシアでも、

 

バルト海でフィンランドやスウェーデンへすぐに行ける

 

サンクトペテルブルグは、ロシアでも断トツの、美人都市です。

 

じゃあアメリカはといいますと、

 

美人がいないマンハッタン

(美人を見たという人は、年間6千万人来ます、観光客です)

 

次はサンフランシスコ、悲しいくらい、美人さんには会えません。

 

同じキャルフォルニアでも、世界有数な、美人王国、ロサンジェルス。

 

女優を目指して、

 

LAに来るアメリカ美女は、毎年、5千人から1万人は、いるでしょう。

 

通常の州や都市で美人が多いのは、ジョージア州、

 

特に、州都の、アトランタでしょう。

 

欧州で、超美人さんが沢山いるという観点ではなく、

 

おブスさんがいない町は、チェコのプラハです。

 

びっくり致します。

 

パリは美人がいないですね!

 

パリのモデルのほとんどや、

 

キャバレーのダンサーたちは、フランス人ではありませんし、

 

メトロへ乗ればわかりますが、メトロは電車も、駅自体も、

 

汚く、臭いですが、

 

美人には会えません。

 

4駅以内なら、歩いた方が楽しいのはパリです。

 

そんな、美人さんには目のない ”スケベな、くそおやじ” ですが、

 

日本のYouTube に出演している欧米の

 

(超美人は、特に、ロシア、ウクライナが多いですが)

 

美人の女性たちは、

 

99.9%、

 

パリや、マンハッタン、ロンドンの町を、一日中、歩いても、

 

会えません。

 

今日ご紹介いたします、

 

これまた、「超・美人さん」ポーランド人で、日本語が、

 

ネイティヴに近いくらいです。

 

いや、驚くほどの美人さんです。

 

顔だけでも、

 

フランスや、アメリカの、

 

超一流の、化粧品会社の契約モデルや女優以上の、

 

美しい顔、です。

 

余談ですが、

 

ほめておいたのに、ですがーーーー。

 

今、インスタを見ましたが、

 

素人モデルとしての表情(スティル写真)は、

 

下の実際の動画に比較しますと、良くないですね。

 

でも実際が良いですから、問題ありません。

 

 

 

【ご報告】皆さんに伝えたいことがあります

 
これからの生活が楽しみすぎる!動画最後まで見てね☺️✨ ━━━━━★. *・。゚✧⁺ 目標の登録者20万人まで後すこし‼︎💖 登録、いいね、コメントいただくといつもやる気が出ます☺️ 私のお守り、nordgreenのウォッチ皆さんも是非自分か大切な人にプレゼントするのはいかがですか💖 クーポンコード使うと15% OFFだし、お得だからチェックしてね〜! コード:DAHLIA 🔹 https://nordgreen.jp/ 私が選んだウォッチはこちら↓ Philosopher (フィロソファー) ・ケースサイズ : 36mm ・ダイヤルカラー : ホワイト ・ケースカラー : ローズゴールド ・ストラップ : ローズゴールドメッシュ + ブラウンレザー インスタはこちら! 👉 https://www.instagram.com/ohana_dahlia/ 日本の地方PRプロジェクトを支援していただけると幸いです ☕️ 👉 https://www.buymeacoffee.com/ohana_da... またねー!💐

 

Dahlia