よく、

 

『一人を殺すと殺人犯罪」で、

 

『100万人殺すと、国の英雄!』

 

とか言います(言われてきておりますが、----)が、

 

この事件は、一人が(とりあえずは、話題ですが)

 

日本のパチ**

 

は、過去数十年(70年以上)にわたって、

 

延べ、最低でも、

 

5~9億人が、

 

賭博中毒で、

 

巻き上げられ、

 

彼らの妻たちの、

 

豪華な、

 

見せびらかしの、

 

ハワイでの女子会のみならず、

 

その数パーセント以上は、闇にまみれて、”半島へ”

 

流れております。

そのまた一部は、

 

反日団体へ運動資金として、流れております。

 

”そういう点では、世界一頭の良い半島”

 

の、人間です。

 

 

 

================================

 

八代弁護士 ドジャース解雇の水原一平氏は「わなにはまった」と私見 「大谷さんの通訳だと知って近づいて借金漬けにしたんだと思う」

デイリースポーツ

 八代英輝弁護士

 

 

 

 弁護士の八代英輝氏が22日、コメンテーターを務めるTBS系情報番組「ひるおび」(月~金曜、前10・25)に出演。

 

 

大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手の通訳を務め、20日に解雇された水原一平氏について言及し、「わなにはまった」と私見を語った。

 

 

  【写真】水原氏 奥様がうるおい美肌 仲睦まじさが画面からはみだしてる  

 

 

米報道によると、水原氏は在住するカリフォルニア州で違法とされているスポーツ賭博に関与。大谷の口座から少なくとも450万ドル(約6億8000万円)が、胴元であるマシュー・ボウヤー氏側に送金されているという。  八代氏は一連の流れについて「ボイヤー氏はそもそもが、水原氏が大谷さんの通訳だと知って近づいて、借金漬けにしたんだと思いますよ」と私見を口に。

 

 

「水原さんが一度も(ギャンブルで)勝ったことないっておっしゃってましたけど、あれは本音なんじゃないかと思います」と話した。  

 

その上で「ですから、危険人物に近づかれてしまってわなにはまってしまった。痛恨なんだと思うんです」と

水原氏を慮る発言も。

 

 

取材に対する回答が変遷していることについても

「その中で、大谷さんをさらにはめるようなうそをつくとは、僕は思えない」と推察した。  

 

 

また、社会起業家の白井智子氏は

「これだけの信頼関係があって…っていう中で、大谷さんに相談っていうのは、やっぱりすべきではなかったとは思う」と話した

 

 

八代弁護士 ドジャース解雇の水原一平氏は「わなにはまった」と私見 「大谷さんの通訳だと知って近づいて借金漬けにしたんだと思う」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

===============================================================================

 

 

 

実録】パチンコで人生狂った依存症たちのヤバすぎる末路4選

 
 
【楽曲素材】 魔王魂様 びたちー素材館様 【声素材】 ・CoeFont STUDIO (注)この動画の内容は、テレビで放送されたもの、またネットの記事やSNSの情報をまとめたものであるため、真実とは異なる点もあると思います。ご了承ください。  ※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています ※動画内の画像に登場する人物および場所は、実際の内容の物とは異なります #パチンコ #スロット #事件 #パチンコ依存症 #パチスロ #新台

 

死神ちゃんの館【パチンコ・パチスロまとめ