またまた、大発見、もう一人、日本在住の

 

”この世の人とは思えないほどの”

 

超・超・超美人さん

 

初めてのヴィデオです!

 

 

 

バルト三国ラトビアを紹介します

 
 

佐藤アナ

 

 

私のチャンネルでは、私の日本での生活や体験、感想などを紹介していこうと考えていますが、今回は初めての動画になるので、私の生まれ育ったラトビアと言う国を紹介させて頂きます。 まだ日本ではあまり馴染みのないバルト三国にあるラトビアの文化や観光地、ラトビア料理などを紹介します。ラトビアに興味がある方や、これからラトビアを訪問してみたいと言う方に、少しでも有益な情報となれば幸いです。 *ラトビア乗馬体験のリンク↓↓↓ AdventureRide http://adventureride.eu/en/home

 

佐藤アナ

 

 

 

 

私はアナです。ラトビアから来ました🇱🇻。 📍日本に住んでいます 2022ベストボディジャパン「ミス・モデル部門」首都圏大会グランプリ🥇日本大会のトップ6です。

Channel details

  www.youtube.com/@Satoana
  189 subscribers
  1 video
  218 views
  Joined Nov 7, 2022


============================================================================

NHK,

日テレ、

福岡

などなどの、

全国に、10人近くおられます、

佐藤(男・女)アナ

とは、別人です。