ほら!こんなに美人さんですし、

 

日本の町で

 

現実世界で、

 

これだけ美顔さんだったら、

 

男が放っておきませんがーーーー!!!

 

美人で、可愛いですし、(お胸も、お美しいです)

 

グラドルで、食べていけなくなると、

 

次にできる仕事となりますと、2例ですが、

(格闘技のラウンドガールですと、美脚でないとーーーーという、

プラス・アルファ―が、多分、要求されますし、

勿論、身長も、後5cm以上、も、ないとだめでしょうし、

(Wikiで、160cmは、現実は、158cmでしょうし?)、

後、もう一つの候補は、

レース・クィーン(グリッドガール)の仕事ですが、

身長が、せめて、5cm、高ければ、

超・ハイヒールや、かかとの高いブーツなどで、ごまかせて、

採用される可能性もありますし、

~~~ でしょうが、---???。

この2つも厳しいとなると、良い条件で、採用されないとなると、----)

 

 

 

そこにも、仕事がなくなると、

 

最後に、

 

末行く先は、”AV” のみですか?

(現実は知りませんし、そんな都合の良い仕事があるのか?

----ということになりますが、

胸は出さないとだめですが、

本番とフェラは、

大きなモザイクをかける条件で、雇ってもらえれば、”ごまかしはできます”)

 

 

でも、その前の段階に、

 

仕事は超・超厳しいですが、楽な仕事ではありませんし、

 

内部での女の戦いが熾烈ですが、

 

安心安全な、どこか、銀座のクラブでは、雇ってもらえないのでしょうか?

 

(まあ、キャバ嬢の仕事は、重労働ですから、超・大変ですが、

”お姫様扱いされる、AVの撮影現場とは

大いに違いますが、

彼女自身は、ホステスは、やりたくないのでしょうか?)

(昔は、肉体関係や接触ゼロの、和服姿の、派遣ホステスさん

(ウェートレスみたいな仲居さん?のような、職業もありましたが、

今では、経営者や、政治家のパーティーでも、ほとんど、みかけなくなりましたしーーーー)

 

 

 

そして、それらがだめになると、「新小久保や大久保でーーーー???”」

 

 

まあ、Japanese のAVは、

 

(顔だけが可愛いか、きれいで、あれば、後はほぼ関係ないので、

お**いは、

”Bカップ”以上あれば、

(貧乳や、微乳の枠まであるくらいですから)

 

最低限度あれば、~~~~

雇ってもらえます、-----

カメラワークだけで、日本の、AV業界は、進歩し、

女優の枠が超・超・超拡大したわけです。

ハードルが超・超低くなるわけですね!

美顔さんや、魅力ある女優さんだったり、好みのタイプさんでしたら、

もう、今では、Wikiなどで、(身長を)知ってしまいますと、

がっかり致しますので、

身長は調べません。見ないようにします。

要は、美顔だったら、ほぼ、誰でも雇ってもらえる????

----というのが、現状のようです。----

ほとんど立ち姿はとらないようになったので、ーーー)

 

 

 

身長や、

 

脚の長さや、

 

脚のまっすぐさ(美脚である必要はありません)

 

など、

 

ほぼカメラワークで、

 

関係なくなりましたので、

 

日本の

(多分日本だけでしょう、あんなに、美顔さんばかり集めた、

AVの国は、

しかも、95%くらいは、ナチュラルな、お**いですし、

興覚めする、あの世界にもとはいたのか?とも想像される入れ墨もほとんどないですし、????)

 

AV女優さんには、

 

美人さんや、かわいい子が多いですが、

 

やはりねえ!---それが、人生の仕事となりますと?

 

旦那さんが、相当理解がないと????

 

 

 

================================

 

元グラドル金子智美、AVデビューを報告「いっぱい悩んで迷って考えて時間はかかった」

日刊スポーツ新聞社

 

 

元グラドル金子智美、AVデビューを報告「いっぱい悩んで迷って考えて時間はかかった」 (msn.com)

 

 

「金子智美」名義でグラビアアイドルとして活動していた金松季歩(かねまつきほ、34)が5日、X(旧ツイッター)を更新。4月2日にAVデビューすることを報告した。

金松は「本日解禁となりました、4月2日にMUTEKIデビューをさせていただきます」と報告。「以前よりMUTEKIから熱烈な出演オファーを受けておりました」といい、「AVに出演することももちろんすごく悩みましたが それよりもこんな私でいいのかな? という気持ちが強く、いっぱい悩んで迷って考えて時間はかかってしまいましたが出演を決意することが出来ました」と経緯を説明した。

続けて「金松季歩だからこそ出せる大人の魅力を武器に新しいステージでの挑戦となります」と意気込みをつづり、「デビューまで約1カ月、一緒に盛り上げてくださったら嬉しいです!たくさんの方にこの作品を見ていただきたいです。よろしくお願いします」と呼びかけた。

金松は10年4月にビデオ専用映画「マン・ハンティング」に、金子さとみ名義で初主演し、初ヌードを披露し話題となった。14年にグラビアアイドルに転向し、“18禁グラドル”として活躍。昨年6月をもって芸能界を引退したが、先月27日にSNSで「金子智美は金松季歩【かねまつきほ】に改名し心機一転、再出発いたします」と、改名と芸能活動再開を表明していた。

金子智美(2022年12月撮影)

金子智美(2022年12月撮影)© 日刊スポーツ新聞社