『おめでたいか(は)も!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有吉弘行さん&奥様、

 

第1子誕生,おめでとうございます!

 

12月の末には、

 

大谷翔平と田中真美子さんとの間の、

 

”お子様が、誕生か?”

 

(勝手に、私だけが、思っている願いです)

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

有吉弘行、ラジオで第1子誕生を生発表「すみません。父親ぶっちゃって(笑い)」妻は夏目三久さん

スポニチアネックス

有吉弘行

 

 

 

 お笑いタレント・有吉弘行(49)が、

 

パーソナリティーを務める3日放送のJFN

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、

 

第1子が誕生したことを報告した。 

 

 

【写真】これが予告だった?有吉弘行が12時間前に投稿した「ひな祭り」の画像(インスタから)  

 

 

有吉は「俺、子供生まれたんですよ」と突然発表し、驚かせる。

 

 

冒頭からアシスタントの心配ばかりしていたのは、そのためだったといい

「ついつい、すみません。父親ぶっちゃって。お前らが子供に見えちゃった」

と笑いながら話していた。  

 

 

「性別については今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」

 

といい

 

 

「一応そういうことです。今後ますますお前らのことを心配するから。父性が出ているということでね」と語っていた。  

 

 

また有吉は、ひな祭りのこの日、

自身のインスタグラムで雛菓子の画像を投稿していた。  

 

有吉は21年4月に元フリーアナウンサー・夏目三久さんとの結婚を発表している

 

 

有吉弘行、ラジオで第1子誕生を生発表「すみません。父親ぶっちゃって(笑い)」妻は夏目三久さん(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース