スケベ(だんまり?)の国は、

 

お祭りのふりをして、

 

伝統行事だとかこつけて、

 

(と、言いますのも、つい最近まで、民族衣装は、皆さま、ご存じのごとく、

 

伝統的な欧州独特の長さのマキシ丈の、スカートで、

 

しかも、何重にもなっていました)

 

世界中(日本も含め)スケベ人間たちは、

 

言い訳、

 

イクスキューズ、

 

嘘の歴史的伝統の解釈、

 

騙し、

 

ごまかし、

 

雲のように、ふわふわにしてしまう

 

等の手法で、

 

堂々と、美しいドイツ人女性(世界でも、指折りの美人大国です)

 

 

の、

 

”スカートの中を見せます!”

 

ところで、ドイツは、売春と、買春と、売春宿が合法(?)の国で、

 

年間、2.3兆円の売り上げで、

 

GDPに、貢献し、

 

娼婦さん達も、40万人は、常にいるとされ、

 

世界一の、正々堂々たる、”人身売買のハブ(基地)”

 

と言われ、

 

毎日毎日、日々、平均で、

 

120万人の男性(他の性も?)が、

 

女性を買っているという、正式に近い数字の報道があります。

 

それプラス、公衆サウナは、男女混浴がほとんどで、

 

しかも、「すっぽんぽんが、正式です」

 

(面白いことに、男女ともすっぽんぽんですから

 

”マナーやエチケット”???として、

 

「見ないふり、---???」

 

「絶対に、見つめてはいけない???」

 

しかも、

 

あそこをタオルでいかにも隠して入場、という感じにしてもいけない?

(どうしろ?っていうんだ!って、言う感じですが)

 

 

等という、「ドイツ人独特の、マナー・エチケット」が、

 

あるのです。